Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Skylakeプラットフォームは、USBインタフェース

Skylakeプラットフォームは、USBインタフェース

  

を介してWin7システムをインストールすることはできませんIntelは2015年にBroadwell、Skylake 2世代14nmプロセッサを起動し、前者は9シリーズのチップセットを使用できます。グループが、最初のSkylake-Sは乗数になることはできませんので、今年第2四半期は混在し始めます。 Skylakeの世代はDDR4をサポートします、100シリーズのチップセットのアップグレードも非常に魅力的ですが、新しいプラットフォームはに注意を払うために大きなピットを持っています - SkylakeプラットフォームはUSBインターフェイスを介してWindows 7システムをインストールできません。

この質問は深刻なことではありませんが、使用するのは非常に面倒です。 Skylake世代のIntelはEHCIマスターを削除し、XHCIマスターをサポートしますが、Windows 7システムはネイティブにXHCIマスターをサポートしません。 EHCIまたはXHCIという用語を理解していなくてもかまいませんが、このイベントの影響を知る必要があるだけです - EHCIがないと、Windows 7システムがSkylakeプラットフォームにインストールされているときにUSBインターフェイスを認識できません。

さらに、SkylakeプラットフォームでWindows 7を使用し続ける場合、システムをインストールするときに問題が発生します。—— USBハードドライブからインストールすることも、USBドライブからインストールすることもできません。 。運が良ければ、マザーボードはPS /2マウスとキーボードのインタフェースを提供しますが、問題はキーボードを拾うときにマウスを使うことができないことです。

この問題は、マザーボードメーカーのためのテストでもありますIntelの考えを変えることができない場合、追加のUSBチップしか追加できませんが、このチップの価格は約2ドルです。受け入れることは非常に難しいです。より多くのPS2インターフェースが提供されていても、コストの問題もあり、PS2インターフェースは主流ではないので、システムを設置することは2つのPS2インターフェースの浪費である。

このSkylakeへの変更はWindows 7システムにのみ影響しますWindows 8以降のシステムはネイティブにXHCIマスターをサポートしますシステムがインストールされていればUSBインターフェースは問題ありません。

これはIntelのアイデアで、結局のところ、Windows 7は長い間リリースされてきましたIntelの後のハードウェア仕様の変更はMicrosoftの管理下にはありませんが、Microsoftは明らかに最大の受益者の1つです。これは明らかにWindows 7システムのインストールと使用に影響するでしょう。マイクロソフトはWindows 7システムの高い稼働率と新しいシステムの遅いアップグレードに苦しんでいます。

これで話は終わりです。MicrosoftのWindows 10がヒットしない限り、みんながWindows 7システムをあきらめています。そうでなければ、Windows 7システムのインストール方法を学ぶIntelの次世代プラットフォームは技術的な問題になります。システムをインストールしてから新しいプラットフォームをロードするように、ハードディスクのインストールまたはその他のシステムに指示します。とにかく、大多数のオタクは女神の自宅に設置されたコンピュータにとどまるより多くの理由を持つことができます - この問題は非常に複雑です、私はしばらく時間をかけなければなりません、あなたは空が暗いのを見ます...
<上記のEHCI問題はPPTフォーラムの一部にすぎませんSkylakeの改善点と影響は次のとおりです。メモリ周波数も動的であると言われています起動時にMRCはメモリ周波数の最高点と最低点を取得するために2回実行され、システムに入った後、OSはCPU周波数に従ってメモリ周波数を調整します。それは素晴らしいですが、技術はNB(ノートブック)プラットフォームに制限されています。

· SkylakeのSouthbridge PCIチャンネルがついに以前の8つのPCI 2.0から20のPCI-E 3.0にアップグレードされ、同時にプラットフォームM.2で3つのPCI-Eデバイスをサポートする予定です。そしてSATA ExpressはPCI-Eチャンネルと共有されています。

· SkylakeはLPCの代わりにeSPIを使用するため、TPM、SIO /EC /BMC、LPCデバッグ/ポスト80カードなどのインターフェイスは影響を受けます。

· SkylakeのVR12.5電源システムはIMVP8(Intel Mobile Voltage Positioning)仕様に変更されます。

IntelがSkylakeのFIVR統合型電圧調整モジュールを断念することはすでにわかっていますが、Haswellがこの機能を統合しましたが、CPUの複雑さが増し影響を受けました。消費電力は、インテルがマザーボードの製造元にこのパッケージを提供しているので、ホストの次世代の電源要件は改善されており、そして我々は必然的に電源フェーズと戦わなければなりません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved