Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> [図+ビデオ] Win10のオンサイト経験の新しいバージョン:マイクロソフトはついに正しい方向を見つけました記者会見の後の午前1時22分に

[図+ビデオ] Win10のオンサイト経験の新しいバージョン:マイクロソフトはついに正しい方向を見つけました記者会見の後の午前1時22分に

  

北京の時間(マイクロソフト本社は21日の午前9時)。ショーフロアでは、Windows 10を実行しているSurface Pro 3など、さまざまなデバイスを経験しました。この変更後にオペレーティングシステムを説明するために2つの単語を使用したい場合、それはもはや簡単で迅速ではないようです。さらに、マイクロソフトは実行中のデスクトップアプリケーションとModernアプリケーションの直感的な違いをなくそうと試みました、そして誰もが最終的にシームレスにそれらを切り替えることができ、自由にウィンドウまたはフルスクリーンを選択することができます。

MicrosoftはついにWindows 10を正しい道に戻し、すべてがウィンドウに基づいており、「継続」(Continuum)をするように努力していると言えます。キーボードを取り外すかモーフをタブレットモードに切り替えると、(より正確なマウスではなく)より便利なタッチ操作のためにタブレットモードに切り替えるように指示されます。

もちろん、特定の実装方法に関しては、OEMメーカーにはまだ余裕があります。ある時点で、タブレットモードはタスクバーの長い表示を維持します。ただし、タブレットのサイズが小さすぎる場合は必要ありません。


アプリケーションの切り替えに関しては、「Alt + Tab」のキーの組み合わせを使用できますが、ウィンドウのプレビューインターフェイスは異なります(たとえば、仮想デスクトップを追加するなど)。


簡単に言うと、これはよりタッチしやすいインターフェースです(左右にスワイプしたり、タスクバーのサムネイルをクリックしてアプリを切り替えたりするなど)。



Cortanaは、Windows 10には驚きだと言えます。Windows10は、システムに完全に統合されています。アプリケーションをすばやく起動してコンピュータ上のコンテンツを検索するだけでなく、「ステータスポイント」(小さな丸)とテキストボックスに変換することもできます。


実際の経験では、前の記者はCortanaが音声検索タスクを実行するのに非常に便利で迅速であると言った。それは初期のプロトタイプ段階にすぎないことを考えれば、将来的にはまだ改善の余地があります(Microsoftは数ヶ月以内にベータ版を起動するでしょう)。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved