Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> WinXPのサムネイル表示エラーの原因と解決策

WinXPのサムネイル表示エラーの原因と解決策

  

WinXPのサムネイル機能を使用すると、多くの利便性がもたらされるため、誰でも画像の内容をすばやく確認できます。ただし、WinXPでのサムネイル表示が異常になることがあります。その理由は、Thumbs.dbインデックスファイルです。無駄な画像を削除しても、Thumbs.dbはすぐには自動的に更新されません。そのため、新しいファイルが元のファイルと同じ名前の場合、Thumbs.dbは元のサムネイルを直接使用し、画像自体は変更されません。変わる唯一のものは絵のサムネイルです。この問題を解決する方法?

問題の説明:

1.図1を削除し、図を "2"に変更します。写真「1」の写真、参照、写真「2」はすぐに「1」の写真に置き換えられました。名前が変更されただけでなく、写真も変更されました。

2.名前を変更した‘をダブルクリックします。図1&2は、図2のイメージです。

詳細な解決策は次のとおりです。

エクスプローラを開き、[ツール] - [フォルダオプション] - [表示]、[サムネイルをキャッシュしない]の順に選択します。'前のチェックボックスは、WinXPがThumbs.dbファイルを使用してサムネイルをキャッシュするのを防ぎます。フォルダを名前を変更して閉じて再度開くと、サムネイルは通常どおりに表示されます。

WinXPのサムネイル表示例外の解決策がこれに導入され、それがThumbs.dbの理由である限り、将来的にみんながWinXPのサムネイル表示の問題に遭遇するでしょう、あなたはこの方法で解決することができます。 89はあなたがそれを得るのを助けることができます。あなたがより良くより速い方法を持っているならば、あなたは私たちとそれを共有することを歓迎します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved