Windows 10プレビュー版の急激な変更により、マイクロソフトはユーザーからのフィードバックに基づいてシステムに多くの改善と調整を加えましたが、明らかにこれらの変更はマイクロソフトから発表されたものではなく、将来廃止予定です。 "Tuesday"のパッチの伝統はもっと重要です。 「Patch Tuesday」とは、マイクロソフトが毎月火曜日にさまざまな製品の脆弱性修正プログラムをプッシュして公開していることを意味します近年、このやり方は物議を醸しており、セキュリティアナリストやハッカーにとっては定例の時期です。

Microsoft Terry Myersonの発表によると、Windows 10は正式リリース後より柔軟で統一された更新サイクルを迎えます。これにより、ユーザーはより多くのことを待つのではなく、タイムリーにネットワークの脅威に対処できます。アクセスするのに30日かかります。また、アプリの更新サイクルはデスクトップだけでなく、タブレットや携帯電話にも当てはまります。

シカゴでのIgniteカンファレンスで、Myersは企業向けの新機能、「Advanced Threat Analytics」(Advanced Threat Analysis、略してATA)もプレビューしました。このプロジェクトにより、IT管理者はよりタイムリーでスムーズでシームレスな制御と、脅威を検出する「悪意のあるプログラムのリアルタイム監視」を行うことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved