win10の公式バージョンは、あまりにも明白な変更はなく、わずかな調整と最適化のみが行われました。

Windows 10が誕生するまでに数ヶ月かかるでしょう、そしてMicrosoftはすでにその次世代/アップグレード版 "RedStone"を開発していると言われています。この種の開発の進歩は普通ですが、Windows 10は実際には完成に非常に近いという言い方もあります。

Microsoftは、Windows 10の新機能を開発するのではなく、Microsoft自身の内部ユーザーフィードバックを含め、その全力を問題とバグ修正に変えることを計画していると言われています。

これは、Windows 10の公式バージョンにはあまり明白な変更はなく、わずかな調整と最適化だけが加えられたことを意味します。基本的には現在と同じです。

Windows 10 RTMの正式版は6月に完成するとされていますが、これは時間的には妥当で、詳細を記入するのに2ヶ月かかります。

リリース時期は、RTMの完成から2か月後の8月になると噂されています。それはなぜそんなに長いのですか?あなたは、新しいシステムが出てきて、ハードウェアとソフトウェアの互換性が追いつく必要はないと思いますか?開発者やハードウェアベンダにはまだ多くの作業があります。その上、新しいWindows 10マシンは8月に利用可能になるでしょう、そしてそれはまた新学期セールスシーズンに追いつくことができます。

もちろん、既存のWindows 10テクノロジプレビューバージョンには成熟したシステムがないため、Microsoftはさらに新しい機能を追加することを約束しているため、混乱する可能性があります。ほとんどの場合、Windows 10にはこれまで見たことがない内部の新しいバージョンがあります。

実際、2014年末にWindows Insiderプロジェクトが開始されたときには、Microsoftが公開テスト用のすべての新機能をリリースするわけではない、という正式発表がありました。ただそれを期待してください。

もちろん、ここに記載されているすべての種類のステートメントは噂されており、Microsoftの意味を完全には表しているわけではありません。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved