Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7の反復スリープ後の自動再起動の問題を解決する方法

Win7の反復スリープ後の自動再起動の問題を解決する方法

  

Win7システムが節電するのを助ける方法はスリープすることです、システムはハードディスクに現在実行中のデータを保存します、全機械は完全に電源を止めますそれはコンピュータの動作には影響しません、それはノートパソコンのためにさらに重要です。しかし、一部のユーザーは、自分のWin7システムコンピュータは定期的に使用されており、休止後に自動的に再起動すると言っています。

次の手順を実行する必要があります。

1. [スタート]メニューを開き、検索に「電源オプション」と入力して、(コントロールパネルからもアクセスできる)電源管を入力します。

2、現在の電源プランをクリックします "電源プランの設定を変更する";

3、'詳細な電源設定を変更するを選択します。前へ12次のページは合計2ページです

4、詳細設定では、[スリープ]を展開して[ウェイクアップタイマーの使用を許可する]を[無効]に設定し、決定します。

5.上記の手順が完了したら、[デバイスマネージャ]を開き、[デバイスマネージャ]の[ネットワークアダプタ]を展開してNICをダブルクリックします。

6. NICのプロパティで、に切り替えます。 [電源の管理]をクリックし、[このデバイスでコンピュータの起動を許可する]オプションを無効にして、確認します。

上記の手順は、コンピュータのスリープ後の自動再起動方法を解決するためのものです。 BIOSに入りますそれを保存するためにF10を押して、工場出荷時の設定に復元するにはF9。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved