コンピュータストアニュース:中央国家機関によって発行された新ラウンドの調達入札通知が発表され、MicrosoftのWin8オペレーティングシステムが拒否され、[通知]にすべてのコンピュータ製品が明らかに要求されないWindows 8オペレーティングシステムのインストールを許可します - 'それでは、なぜ中央当局はWin8に「いいえ」と言うべきなのでしょうか。
Prime Gate'余談、専門家の声明:国家情報セキュリティが優先され、Win8は拒否されました。中国技術アカデミーの学者であるNi Guangnanは、Microsoft Windows 8は安全でないテクノロジアーキテクチャの現実を採用していると考えており、中国政府および重要な業界はそのようなオペレーティングシステムを購入すべきではありません。彼は、関連する中国の企業や機関が産業開発アライアンスを構築する準備をしており、XPを国内のオペレーティングシステムに適切に置き換えるよう努力していることを明らかにしました。
他人をどのように非難していると思いますか? Microsoft Win8は期待に応えていません。
2014年5月初めの時点で、Win8の市場シェアは6.36%、Windows 8.1は5.88%、両者のシェアは12%を超え、そしてXPは依然として26.29%です。グローバルシェアMicrosoftがPCのMetroインターフェースをプッシュするためにWin8を使用することは、常に「大怒り」の問題であり、Win8.1アップデートでは一連の修正を余儀なくされました。
XPが正式に引退、産業情報技術部:ユーザーが国内のオペレーティングシステムを使用することを期待
Zhang Feng、産業情報技術部のチーフエンジニアは、ユーザーがWindows XPのサービス停止ベルトに注意を払うと期待している潜在的なセキュリティリスクを取り、セキュリティを防ぐための対策を講じます。産業情報技術部は、中国のLinuxオペレーティングシステムの開発と適用をサポートするための努力を増やし続け、ユーザーがこれらの製品により多くのサポートを提供することを望んでいます。
▲中央政府機関政府調達センターの重要なお知らせ
中央機関はWin8に「いいえ」と答え、両当事者は次のように答えた。
Microsoft Chinaその人は、会社がその方針を認識していることをメディアに確認したが、その方針の影響の可能性には応じていない。 Microsoftの最新のオペレーティングシステムが「戻る」ことができる時期に関しては、中央当局はWin9とWin10でのMicrosoftのパフォーマンスを見なければならないかもしれません。
北京ニュースは、中央国家機関の政府調達センター総局の部長であるZhang Aizhenに連絡を取ったが、それ以上の情報を開示しないように言われた。
のコンピューターストアニュースに送信されました:マイクロソフトはRTMバージョンにWin10 Build 10240を選択し、協力ベンダに送付しましたが、現在のマイクロソフト関係者はこの声明を確認して
Computer Store News:Windows 8.1 Previewのリリース日数は20日以内ですが、Windows 8を大幅に変更したシステムがユーザーを満足させることはできませんか当時、
コンピュータストアのニュース:Windows 7と同様に、Windows 8が直面している最大のライバルはApple Mac OSではなく、Linuxではなく、独自の古いWindows XPです。 W