Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windows 10.1のコントロールパネルが消えようとしています

Windows 10.1のコントロールパネルが消えようとしています

  

時代は変わってきています。たとえ古典的であっても、遅かれ早かれ誰もが慣れ親しんでいるでしょう。 Windows 10は伝統的なコントロールパネルをキャンセルしませんが、それは徐々にコントロールパネルの責任を引き継ぐ、「PCの設定」のような別のアプリケーションに参加している、後者は徐々に消えます。

古典的なコントロールパネルと比較して、PCの新しいメニューレイアウトはより合理的です。プロジェクトは、特にタッチ操作のために見つけやすく、そして効果は現在のモバイルユーザーが好むことは言うまでもありません。設定に移動して、若い人はコントロールパネルが何であるかを知らないかもしれません。

多くのユーザーがコントロールパネルを完全にキャンセルするようにWindowsに要求していますこのトピックに関するUserVoiceの投票は18,000の支持を受けており、今日までで最も成功している推奨の1つです。

イニシエータは、コントロールパネルのエントリとPCの設定の多くが重複していると言っています。

しかし、慎重に比較すると、PCの設定はまだ包括的ではなく、コントロールパネルにも多くのエントリがあり、まだ「完璧」であり、継続的な価値があることを示しています。

Windows Insiderの内部テスト担当ディレクター、Gabriel Aulは、PC設定がすべてのオプション入力をサポートするまでコントロールパネルは引き続き存在すると述べています。言い換えれば、設定は固定されており、コントロールパネルは廃止されるべきです。

Windows 10は基本的に開発されました、おそらくWindows 10.1ではコントロールパネルは保持されなければなりません、あなたはさよならを言うことができます。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved