Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Internet ExplorerのIEブラウザのオープン方法

Internet ExplorerのIEブラウザのオープン方法

  
の速度を向上させる方法

を使用してLAN内のユーザーの多くはこの経験を持っている、あなたが起動後に初めてIEブラウザを開くとき、速度は非常に遅い、通常しばらく待って、IEブラウザはディスプレイのホームページを開くことができます。ここで何が起こっているの?最初は、Microsoft Chieftainも、ほとんどのユーザーが好きで、コンピューターが起動したばかりで、起動項目が多くロードされていないこと、およびシステムリソースの占有率が高いことを考えています。しかし、後でそうではないことがわかりました。実際、Internet Explorerの[インターネットオプション]の設定により、Internet Explorerの速度が低下しました。

[インターネットオプション]を開く(IEブラウザの[インターネットオプション]ウィンドウメソッドを開く)をクリックし、[接続]タブに切り替えます。図:

「LAN(LAN)設定」ボタンをクリックして「LAN」設定を開きます。図に示すように:

「自動検出」設定の「自動設定」設定のチェックを外します。 OK、ウィンドウを閉じてください。

もう一度IEを開くと、速度はかなり速くなります。

Microsoftの責任者は、希望だけでなく、その理由を説明したユーザーも知りたいのです。

この「設定を自動的に検出する」は現在使用されているLANに使用されます。ネットワーク設定ファイルと情報をネットワークコンピュータに自動的に送信し、「設定を自動的に検出する」がオンになっているときに関連するネットワーク設定を自動的に開くサーバーがあるかもしれません。そのため、設定を頻繁に変更してサーバーがこれらの設定変更を発行するLANの場合は、[自動検出設定]をオンにすると手動で設定する時間を節約でき、便利です。

しかし、多くのLAN設定は実際には比較的静的なので、一般的に設定はほとんど変更されないため、一度設定すればよく、毎回自動的に設定を取得する必要はありません。自動検出設定をオンにすると、IEブラウザを開くたびに自動的に検出され、設定変更情報が表示されないため、IEブラウザの起動速度が遅くなります。

PS:キャンセル - [設定を自動的に検出する] - Chromeの速度を上げることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved