Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10をインストールした後のWin7 /Win8.1のアップグレードスタートメニューのデフォルトは1列のみの磁気ステッカー

Win10をインストールした後のWin7 /Win8.1のアップグレードスタートメニューのデフォルトは1列のみの磁気ステッカー

  

Microsoftは、Win7 /Win8.1ユーザーが1年以内にWin10の正式版を無料でアップグレードできるようにしました。この方法には互換性の問題がある可能性がありますが、これは無料の重要な手順なので、システムを「クリーン」にしているユーザーは「耐えられる」必要があります。幸いなことに、アップグレードが成功した後、あなたは自由にクリーンインストールを実行することができるので、この価格は価値があります。

▲Win7 /Win8.1へのアップグレードWin10をインストールした後、デフォルトメニューには磁気ステッカーが1列しかありません。

これら2つのインストール方法のために、マイクロソフトは区別をしました、目的は異なるユーザーの使用習慣を大事にするために。 Win10 Candidate Edition 10208アップデートログによると、Windows 7 /Windows 8.1からアップグレードしたユーザーはスタートメニューのタイル領域に1列しかありませんが、Windows 10を純粋にインストールしたユーザーは2列のタイルを持っています。

この配置からわかるように、アップグレードユーザーのスタートメニューのサイズはWin7のサイズとほぼ同じで、クリーンインストールユーザーのスタートメニューの幅が広く、タイルの内容が豊富です。純粋にインストールされたユーザーは新人によると新しい使用習慣を開発することができますがマイクロソフトは古いユーザーは単一列の磁気ステッカーのレイアウトに慣れていると考えています。




Win10をインストールした後、デフォルトでは2つの列があります。

しかし、これがデフォルトの配置です。適切であれば、この配置に従って使用することができます。最初に現在のコンピュータのWin10のインストール方法を決定します;あなたがデフォルトのスタイルを好まない場合は、手動でスタートメニューのレイアウトを変更するか、さらには満足するまでタブレットモードのスタート画面を有効にすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved