Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> マイクロ仮想化とはWindows 10から得られるメリットは何ですか?

マイクロ仮想化とはWindows 10から得られるメリットは何ですか?

  

Forbesのオンライン版によると、コンピューターセキュリティ会社のBromiumは、マイクロソフトがMicro-Virtualizationを使用してより安全なWindows 10を構築するための協力契約をマイクロソフトと締結しました。仮想化とは何かを理解したように、マイクロ仮想化は急速に出現しています。実際、マイクロ仮想化は理解するのが難しくなく、Microsoft Windows(または他のオペレーティングシステム)のユーザー(および開発者)にとって非常に興味深いことができます。

BromiumはMicrosoftと協力して、次期Windows 10オペレーティングシステム用のいわゆる「市場で最も安全な端末」を開発し、提供します。 Bromiumはこれを実現するためにマイクロ仮想化テクノロジを使用します。

注:2012年のごく最近では、Bromiumをコンピューターセキュリティの新興企業と呼んでいましたが、今日では「データ漏洩の脅威に対する分離の専門家」と呼んでいます。いくらか誇張があるかもしれませんが、市場は非常に速い速度で成長しています。

マイクロ仮想化とは何ですか?

仮想化が「メモリ」、メモリ、処理能力、ネットワーク制御、およびその他のコンピューティングリソースを分離する(およびドメイン間に仮想パーティションを作成する)ために存在するのと同じように、マイクロ仮想化が見られます。実行しているハードウェアから「r」アプリケーション(およびそれに対応するサブプロセス)を抽出します。つまり、これらのアプリケーションは隔離された環境で実行でき、セキュリティが大幅に向上します。

マイクロ仮想化は、Bromisium独自の特許取得済みマイクロバイザー(マイクロ+ハイパーバイザー)によって推進されています。 Bromiumのテクノロジは、外部ネットワーク攻撃を隔離して排除することによって端末を害から保護することであり、マイクロソフト製品のセキュリティ機能を補完するものと考えられています。

開発者にとって、このテクノロジの提案は、よりモジュール化され、分類され、グループ化され、マイクロ仮想化されたコードベースになります。これはユーザーに問題を引き起こしません。それはレイアウトと管理の観点からはもっと複雑かもしれません。しかし同時に、このより細分化された世界では、それはより多くの影響をもたらすでしょう。

Windows 10上のBromiumの保護モジュール


セキュリティの大幅な向上は決定的な要件であり、Windows 10をできるだけ早く採用することを決定する主な理由であるとお客様から言われています。一つです。 ' Jim&Bull; Jim Alkoveが言った。彼は、企業およびセキュリティプロジェクト管理のパートナーディレクターであり、マイクロソフトのWindowsおよびデバイスグループを担当しています。 BromiumがWindows 10のセキュリティ機能を補完していることに私たちは皆興奮しています。そこでは、マイクロ仮想化ソリューションが他の攻撃をさらに排除するのに役立ちます。 '

Windows10の利点

Bromiumのテクノロジは、システム中心の端末保護など、マイクロソフトのセキュリティソリューションも拡張します。 Microsoft Windows 10は、端末を強化するためにCPU仮想化機能も使用しています。臭素で保護された端末は自己保護的で自己修復的です。

BromiumのCEO、Ian&Bull; Ian Prattは、マイクロソフトとのコラボレーションによって、コンピューターセキュリティの将来としてマイクロ仮想化の傾向が検証されたと大胆に予測しました。

Pilat氏は次のように述べています。「Bromiumのセキュリティ製品は、Windows上でのマイクロソフトのセキュリティ対策と互換性があり、相補的であることを保証します。リアルタイムの設計と脅威を克服するための配信により、MicrosoftとBromiumはWindows端末を際立たせることができます。企業がデータ侵害を阻止するためにマイクロソフトと緊密に協力できることを光栄に思います。 '

ユーザーネットワークが疑わしい添付ファイル、ファイル、またはリムーバブルスペースを開くと、マイクロ仮想化されたハードウェアによってユーザーのタスクが分離されます。これにより、マルウェアによる端末の損傷、貴重なデータの盗用、企業ネットワークの侵害を防ぐことができます。

サプライヤは、これは私たちの技術が進歩していることを意味すると言っているかもしれないので、いつものようにサイバーセキュリティについて心配する必要はありません。もちろん、これは事実ではありません。データセキュリティにおける未知のさまざまなイベントの出現を常に心配する必要があります。しかし、マイクロバーチャライゼーションがインテリジェントな管理を継続できるのであれば、その開発は非常に前向きなものになるでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved