Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の正式版へのアップグレードでは、シャットダウン後にアップデート

Win10の正式版へのアップグレードでは、シャットダウン後にアップデート

  
はインストールされませんMicrosoftの次世代オペレーティングシステムWindows10は昨日正式にプッシュされましたWin7 /Win8.1の正規ユーザーは全員無料でアップグレードできます。このバージョン。 Win7 /Win8.1のような昔ながらのオペレーティングシステムユーザーの多くは、Windows 10の正式バージョンにアップグレードした後、システムのシャットダウン時、およびユーザーが "再起動"操作を実行したときにのみ更新がインストールされません。したがって、急いでコンピュータをすぐにシャットダウンする必要がある場合でも、Win10は遅れることはありません。

▲Win10では、更新を有効にするために手動でシステムを再起動するようにスケジュールする必要があります。

実際、Win10インサイダーのユーザーは既にこの改善を経験しています。それはWin10のプレビューで最初に実装されました。 Win10を開発する過程で、マイクロソフトは多くの新しい機能追加や古い機能改善がインサイダー会員の意見や提案から来ています。明らかに、「Shutdown Update」は「古い伝統」が長い歴史を持つWindowsシステムですが、それは批判されてきました、そしてそれはすぐにシャットダウンされる必要がある多くの緊急事態において非常に面倒です。したがって、Win10では、マイクロソフトはユーザーに「ジレンマを起こさせる」設定を完全に避け、アップデートをインストールする次の手順はデフォルトで「再起動」操作でスケジュールされるため、ユーザーはアップデートを待つ必要がなくなりました。痛み

▲Win8.1のデフォルトインストールではアップデートをインストールする必要があります。

正式版のWin10では、デフォルトではシャットダウン時にアップデートがインストールされないため、ユーザーは適切なときにコンピュータを再起動する必要があります。 Win10システムが安全であることを確認してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved