Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10公式バージョンのApp Storeのアップデート修正のバグGroove Pass

Win10公式バージョンのApp Storeのアップデート修正のバグGroove Pass

  
のサポートを追加しました

今日の初め、マイクロソフトはWindowsストアをアップデートしました。バージョン番号は2015.8.3.2、前のバージョンは2015.7.22.2です。本日のアップデートでは、特に目立った変化はありませんでした。しかし、SuperSite for Windows(@WinObs)のRichard Hayは、彼のタスクバーアイコンが変わったことに気付いた。上の写真の前後の比較から見ることができます。しかし、すべてのユーザーがこのようなわけではないようです。反対に、一部のユーザーはすでにこのスタイルを使用しています。つまり、今日の更新では一部のユーザーのアイコンのみが修正されます。古いアイコンは背景としてシステムテーマカラーを使用し、新しいアイコンはxboxとメールに一致する、大きくて真っ白なアイコンです。


上の図に示すように、右側に新しいバージョンのアイコン、白い背景なし、新しいバージョンのアイコンが通常の状況で表示されます。古いアイコンは長方形の背景色で、背景色はシステムテーマの色で自動的に調整されます。明らかに、アイコンのエラーは修正されました。

これはもちろんマイナーアップデートです。しかし、それはまた、システムにいくつかの調整を行いました。誰もがアップデートをチェックするために店に入り、最新版を入手することができます。 Windows 10でアプリの更新を確認する方法は、以下のビデオをご覧ください。

新しいアプリストアでは、アイコンのバグ修正に加えて、ミュージックストアに[再生]ボタンが追加されました。このボタンは、Groove Music Passを購読しているデバイスとアカウントにのみ使用できます。 [再生]ボタンをクリックすると、自動的に "Groove Music"にジャンプして指定したトラックを再生します。以前は購入オプションしかなく、それをストリーミングする方法はありませんでした。

win10アプリケーションストアのバグ特定の説明:パターンの住宅価格と説明が間違っています。

特に、このバグは最新の価格と説明の情報を表示できません。あなたが開発者である場合、あなたがアプリの価格と説明を変更するとき、Win10アプリストアは最新の情報を表示せず、ユーザーはその変更を見ることができません。あなたがあなたのアプリに割引価格を提供しようとしているならば、Win10ユーザーのために、彼らは割引価格を見ることができないでしょう、一方Win8.1ユーザーは影響を受けません。

上記のように、これはWin10アプリストアとWP8.1アプリストアの同じアプリの価格と説明です。 WP8.1にもともと含まれていた無料アプリケーションは、Win10アプリストアで有料アプリケーションとして表示されていることがわかります。

外国メディアは、上記の問題はWin10デスクトップとWin10 Mobileの両方に存在すると述べました。 Mobile版の場合、この問題はまだプレビューテスト段階にあるため理解できますが、正式にリリースされたWin10オペレーティングシステムの正式版では、このようなエラーは少し深刻です。 App Storeでこの問題が発生した場合は、Win10のWindows Updateを介してこの問題をMicrosoftに速やかに報告し、できるだけ早く修復することをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved