Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1サブスクリプションのアップグレードWin10が解決に失敗しました

Win8.1サブスクリプションのアップグレードWin10が解決に失敗しました

  

Win8.1サブスクリプションのアップグレードWin10が解決に失敗しました:

一部のユーザーはWin10インストーラの一時フォルダ< C:\\ $をダウンロードしましたWindows。〜BT \\(隠しシステムフォルダ)を他のパーティションにコピーした後、ソースフォルダでsetupre.exeプログラムを起動して通常のインストールを実行します。

注:< C:\\ $ Windows。〜BT \\'フォルダが完全でない場合は、ダウンロードが完了していない可能性があります。タスクバーの右側にあるWindows Update IDが存在し、更新プログラムの割合をダウンロードするように要求された場合は、これを実行しないでください。プロンプトが消えた後、フォルダを入力すると、ファイルの内容がWin10のシステムイメージと非常によく似ていることがわかります。

Tips:$ Windows。〜BT'フォルダの内容が消えてしまうことがありますが、これは "一時的な"属性と関係があります。この問題の根本的な原因は、システムは、このフォルダ内のファイルが「ミッションを完了」したと考えているため、コンテンツは削除されますが、「インストール失敗」のフィードバックからは、これは明らかに重大な間違いです。そのため、このフォルダのプロパティの問題による異常な問題を防ぐために、コピーしたフォルダ内のファイルを通常のフォルダに入れるか、コピー後にフォルダのプロパティを変更することを検討できます。通常のアップグレードチャンネルに影響を与えないように、元の$ Windows。〜BTフォルダには変更を加えないでください。
▲元の6GB以上のフォルダはたった140MBです不可解です。

上記はWin8.1サブスクリプションアップグレードWin10の障害解決策の紹介です、この問題を抱えている友人は理解することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved