Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 注意! Win10は完全にカメラを無効にすると無駄ですか? Windowsでは無効Hello

注意! Win10は完全にカメラを無効にすると無駄ですか? Windowsでは無効Hello

  

Win10のプライバシー設定で、特別な設定の1つはカメラの管理です。ここでは、デバイスにアクセスできるアプリを選択したり、Windows 10でカメラを完全に無効にしたりすることもできます。ただし、これには例外があり、Windows Helloを有効にした場合、カメラはオフにできません。

Microsoftはこの問題をカメラのプライバシーに関する質問と回答で説明し、Win10でカメラを無効にしても、Windows Helloを有効にしても機能は引き続き使用されると述べています。あなたがWindows Helloをオフにしない限り、あなたのカメラはもはや「強制的に要求される」ことはないでしょう。

近年、ユーザーのプライバシーが社会的関心の的となっており、コンピュータカメラのセキュリティは重要な部分ですユーザーの意識がないときには、多くのトロイの木馬やウイルスがカメラの制御を盗み、カメラをひそかに開けます。ユーザーのプライバシーを詮索する非常に多くのユーザーが同様の状況を避けたいと望んでおり、カメラを無効にすることが彼らの最初の選択となっています。

しかし、Win10カメラはWindows Helloによっていつでも購入される可能性があるため、一部のユーザーはこの設定を使用してカメラを制御することができないのではないかと心配しています。マイクロソフトはこの取り決めを事前に通知しなかったため、ユーザーの知る権利をさらに強化する必要があります。

回避策:

1、ご使用のカメラがWindows Hello標準を満たしている場合は、特に[設定] - [Rarr] - [プライバシー] - [Rarr]を除いて、削除できないモバイルデバイスでカメラを完全に無効にします。カメラをオフにするだけでなく、設定→アカウント→のログインオプションでWindows Helloを閉じる必要があります。

2. Windows Hello標準に準拠していないカメラは、プライバシー設定でオフにするだけです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved