Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> ソリューションとネットワークに接続できない仮想プライベートネットワークwin10仮想マシンが正しく設定

ソリューションとネットワークに接続できない仮想プライベートネットワークwin10仮想マシンが正しく設定

  
の設定情報が正しいことを説明している。

のWin 10の構成仮想プライベートネットワークを、接続はどのように行うために使用することはできませんか?小扁は、以下のソリューションと仮想プライベートネットワークを接続することはできません以上win10の仮想マシンが構成され、正しく導入を見つけるために、私はあなたが私たちを助けることを願って!

注:この方法が効果的に正しい解決が、その&' VPN構成情報を提案することができ、あなたが提供するユーザー名とパスワードの組み合わせを認識するか、またはリモートアクセスサーバー上の選択の使用を禁止していないため、リモート接続が拒否されました認証プロトコル'問題。

Win10仮想プライベートネットワークが正しく
構成された

1、ダブルクリックして、システムトレイ&'の右下隅;ネットワーク''オープン&'する小さなアイコンを、仮想プライベートネットワークを構成するネットワーク構成を追加しました。ようにユーザー名、パスワード、サーバー、および。自動のタイプを選択することをお勧めします注意してください。

ログイン

2
ログイン

Win10 VPN接続が構成インターフェースを介して、

1
問題を解決することはできません後、構成が接続されていてもよいです情報が正確であるが、時にはエラーは接続しないで起こります。次のエラーメッセージが:リモートアクセスサーバー上で選択した認証プロトコルの使用をあなたが提供したユーザー名とパスワードの組み合わせを認識し、または禁止するわけではないので、リモート接続を拒否されました。これが問題の原因となった主に勝利10ネットワークのセキュリティ設定によるものです。コントロールパネル'&'することで、仮想プライベートネットワーク接続のプロパティを開きます。

2、'ネットワークとインターネット'——'ネットワークと共有センター'——'アダプターの設定の変更'新規&'を選択し、仮想プライベートネットワーク'プロパティ。で

3、VPNのプロパティページ、ネットワークのセキュリティオプションを設定します。主に&'、ニーズに応じてオプションを設定し、アイデンティティ'を選択&'で、これらのプロトコル&'の使用を許可し、後で決定。 VPN接続を再接続し、問題を解決することができます。

これらのソリューションと仮想プライベートネットワークを接続することはできませんwin10仮想マシン正しく設定操作は非常に簡単で記述されている、それはそれを学ぶために一緒に友人のように、これに推奨されます!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved