Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の更新後、コンピュータのブルースクリーンは、マシンとソリューションを開くことができません

Win10の更新後、コンピュータのブルースクリーンは、マシンとソリューションを開くことができません

  
Win10をアップグレードした後、一部の友人は、コンピュータが現象を開くことができません。

ソフトウェアの修復

1.起動後すぐにF8キーを押して詳細オプションを選択し、それから指を離します。

2. F8キーを押してセーフモードに入ることができない場合は、システムを復元するかシステムを再インストールしてください。

3、再インストール後もまだブルースクリーンである、それはあなたがセーフモードを入力することができれば、それを修復することをお勧め、あなたは不適切なものをインストール、事故前に不適切なものをアンインストール、またはシステムを復元リロードしてください。

ハードウェアの修復

1.問題はソフトウェアの競合、不適切なドライバ、システムの問題によって引き起こされます、システムをセーフモードで復元することができます。またはオペレーティングシステムを再インストールすることはできません。ソフトウェア、パッチ、ドライバなど、起動に問題がありますか?ドライバ、パッチ、ソフトウェアを段階的にインストールしない場合は、不適切なものをインストールしないでください。

2、ハードウェアの原因となっている、マザーボードのバッテリーを外して電源を入れる、メモリを接続する、グラフィックカードをクリアグレーにする、ハードディスクが問題ないかどうかをチェック、修理しない。

3、マザーボードのバッテリーを取り出して少し電力を入れてください。もう一方はディスクの損傷によるものです。解決できない場合は、修理にご協力ください。

上記はWin10をアップデートした後に開くことができないコンピュータのブルースクリーンの全内容ですコンピュータのホワイトの場合は、自動的にコンピュータのブルースクリーンを修復するために最新の正しい設定を使用するのが最も簡単です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved