Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7のコンピュータのシャットダウンボタンの設定を教える

Win7のコンピュータのシャットダウンボタンの設定を教える

  

Win7のコンピュータのシャットダウンボタンの設定を教えます。何人かのユーザーは、シャットダウン後、キーボードまたはマウスのライトがまだ安定した状態にあるので、コンピュータのシャットダウンボタンを設定する方法を教えてください。

シャットダウンが正常に行われない場合は、まずコンピュータのシャットダウン設定を確認する必要があります。

まず、デスクトップを開き、マウスの右ボタンを使用してタスクバーの空白部分をクリックします。次に属性を選択します。

次に、スタートメニューで電源ボタンの操作を選択し、右側のドロップダウンメニューをクリックすると選択メニューが表示され、このメニューから電源操作の設定を確認できます。

または[スタート]メニューから[コントロールパネル]の[電源オプション]を選択し、[電源ボタン]を選択して表示することもできます。

シャットダウン後、電源操作設定がスリープモードになるため、キーボードインジケータとマウスライトは消えません名前が示すように、コンピュータは完全にシャットダウンせず、最小限に入ります。電力はシステムの休止モードでのみ維持されます。たとえば、コンピュータから一時的に離れるものがあってもコンピュータがまだダウンロード中の場合は、スリープモードを使用できます。



次に、コンピュータのシャットダウンの他のモードを理解するために、スリープモードに似たスリープモードがあります。両者の違いは、スリープモードはコンピュータの電源が入っている状態で、スリープは電源オフの状態です。ただし、モードに関係なく、作業状態はメモリに保存されます。

これらはすべてメモリを介して機能し続けるため、メモリを占有することになります通常、ハードディスクでは、Cドライブに記憶領域となる領域が定義され、その後hiberfil.sysファイルが作成されます。番号G)。

ほとんどのCドライブはシステムディスクであるため、一部の友人は、スリープモードでメモリを消費しすぎて、スリープモードが使用されることがほとんどないため、スリープモードを解除できることを心配します。その後、休止状態ファイルを削除してシステムディスクの容量を節約します。以下は、XPシステムの操作の概略図です。[スタート]メニューを開き、[コントロールパネル]を選択して[電源]オプションを選択し、[休止状態を有効にする]のチェックを外して操作を確認します。

次のようにハイバネーションファイルを削除し、実行時にpowercfg -h offと入力し、Enterキーを押して操作を実行し、スペースを節約するためにCドライブディレクトリのhiberfil.sysファイルを削除します。

オペレーティングシステムには複数のアカウントがあることがよくありますが、現在のアカウントからログアウトしてから別のアカウントを選択してシステムにログインすることもできます。アカウントからログアウトする前にシステムがシステムドライバの操作などを更新している場合、システムからログアウトしても新しい設定には反映されません。この状況では、再起動するか実際にシャットダウンする必要があります。

または、ロックモードを選択することもできます(たとえば、コンピュータを短時間で離れる場合は、ショートカットキーを使用してWindows + Lキーを押してコンピュータをロックすることもできます)。作業ステータス

以上がWin7コンピュータのシャットダウンボタンの設定方法の説明ですこれで誰もがシャットダウンの知識を新たに理解したので、コンピュータのシャットダウン問題を手助けしたいと思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved