Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> レジストリを変更してWin8システムのチャームツールバーを無効にし、スイッチ

レジストリを変更してWin8システムのチャームツールバーを無効にし、スイッチ

  
に適用します

Win8では、チャームツールバーとアプリケーションの切り替えは、マウスを画面の四隅に移動すると表示されます。その機能は少々分かりにくいようです。この場合、サードパーティ製のツールを使用することに加えて、レジストリを変更することによってこれらの機能を実際に無効にすることができます。

操作手順

まずショートカットキー(Win + R)を押して実行ウィンドウを開き、regeditと入力します。


[OK]をクリックしてレジストリウィンドウを開き、下の場所(HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows
\\ CurrentVersion \\ ImmersiveShell'次にImmersiveShellを右クリックして新規→アイテムをクリックしてください。


新しく作成したアイテムにEdgeUIという名前を付け、右クリックして[新規] - > [DWORD(32ビット)]の値を選択します。


値にDisableTLcornerという名前を付け、値を作成してDisableCharmsHintという名前を付けます。


2つの値のデータを1に変更し、完了したらチャームツールバーとアプリケーションの切り替えを無効にします。これらの機能を使い続けたい場合は、新しいEdgeUI項目を削除してください。


注:

この方法は、マウスを画面の四隅に移動したときにのみ適用されます。この方法は失敗します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved