Windows 8

  
用のHyper-V仮想マシンマネージャを開く方法

Win8 Developer Previewでは、Hyper-V仮想マシン管理機能はデフォルトで無効になっていますので、この機能を有効にするには手動で設定する必要があります。

最初に[コントロールパネル]を開き、[プログラムと機能]を​​選択します。
[コントロールパネル]を開き、[プログラムと機能]を​​選択します。
Windowsの機能を開くまたは閉じるには左側をクリックし、Hyper-V関連のオプションを確認します。
[Windowsの機能を開くまたは閉じる]インターフェイスで、Hyper-V関連のオプションを選択します。
[OK]をクリックしてシステムを再起動すると、Windows 8のHyper-VマネージャがMetroインターフェイスに表示されます。 。
注:Hyper-Vマネージャーを開くことができるのは64ビットWin 8 Professional /Enterpriseシステムのみで、Hyper-Vを有効にできるのは32ビットと64ビットのWin 8ですが、仮想マシンを作成できるのは64ビットのWin 8のみです。 32ビットは許可されていません。仮想マシンのみをリンクできます。
Hyper-Vマネージャが表示される

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved