勝利2003年のシステムに注意を払うために勝つ2003インストールとハードディスクのパーティション分割は、実際にはインストールとハードディスクのパーティション分割プロセスを含む、多くの人にとってあまり馴染みのないです、実際には、これら二つのことと前のシステムは本質ではありません違いは、それを行う過程でいくつかの詳細に注意を払うだけでよいということです。
ハードディスクのパーティション
一般的に、ハードディスクのパーティションには詳細な分析に値するものは何もありません。 。 1つのハードディスクだけが1つの領域だけに分割されるので、パーティションは一度に完成するはずですので、FAT32に分割してからNTFSに変換しないでください。 NTFSフォーマットに一度に分割されて、私の個人的な習慣では、システムディスクは一般的に12Gに与えられています。パーティション化プロセスを完了するためにCDブートを使用することをお勧めします。ハードディスクソフトウェアをロードしないでください。
システムのインストール
インストールシステムは、個人的な性格をパラメータとするアクティビティであり、デフォルトのパスをインストールパスのままにすることをお勧めします。何を変更するためのインストールパスを書くかについての記事がたくさんありますが、これは必要ではありません。パスはレジストリに保存されます。パスの変更方法は関係ありません。インストールプロセスでは、いくつかのDNS、DHCPなど、必要なサービスを選択する必要があります。インストールする必要はありません。インストール中のNICプロパティでは、TCP /IP項目を保持し、NETBOISを無効にすることしかできません。インストールが完了した後で、帯域幅の条件によって使用可能なシステムにオンラインアップグレードが許可される場合。
ハードディスクのインストールとパーティション設定は、まだ全員の習慣に従っています。もちろん、コンピュータの状態を理解しておく必要があります。詳細は無視できないので、半分の労力で2倍の結果が得られます。
Win2003データ保護機能は、バッファオーバーフローを検出するための保護プログラムですが、それはまた私達に小さなトラブルをもたらさないいくつかの通常のプログラムの動作を妨げます。データ実行保護を無効
大企業で、Win2003のADが不当に消えた場合、多くの人が間違いなくポットを爆発させると思います。一度ADが消滅すると、何千ものデータが消滅し、一つずつ回復することは不可能になるので、そのような膨大
Win2003システムは、すべてのシステムで非常に安全で安定しています - これは、システムがサーバーとして使用されており、厳密なシステム防御を備えているためです。それでも外付けのモバイルハードディス
人々の知人は運命にかかっているのですが、Win2003はモバイルハードディスクを受け入れることができないのでしょうか?もちろん、システムWin2003は常にモバイルハードディスク接続後に接続しません。