現在、インターネットでブロードバンドが使用されていますが、自宅で使用されているブロードバンドはADSLでダイヤルする必要がありますWin 2003システムを使用している場合、システムでADSLダイヤルをどのように設定しますか?実は、それもとても単純です。
コンピュータハードウェアの接続が完了した後、インターネットにADSL接続を実装する場合は、通常、特別な仮想ダイヤルソフトウェア(WinPoET、EnterNet、300 RASPPPOEなど)を使用する必要があります。ただし、オペレーティングシステムがWindows Server 2003の場合は、システムに付属のインターネットネットワーク機能を使用するだけでよく、簡単な設定の後で直接オンラインにすることができます。
デスクトップの[マイネットワーク]の[プロパティ]を右クリックして、[ネットワーク接続]ウィンドウを開きます。左側のネットワークタスクで、[新しい接続の作成]をクリックし、接続ウィザードのダイアログボックスを開き、[ようこそ]ダイアログボックスの[次へ]をクリックすると、ネットワーク接続の種類についてシステムから問い合わせがあります。インターネットに接続するには、[インターネットに接続(C)]のみを選択できます。
次の手順では、ユーザー名とパスワードを必要とするブロードバンド接続を使用して[接続(U)]を選択します。[次へ]をクリックすると、ISP名の入力が求められます。はい、次のステップはユーザー名とパスワードを設定するように促されます、私達は私達にユーザー名とパスワードを与えるためにISPに入る必要があるだけです。以下のオプションも必要に応じて選択できます。
ヒント:対応するショートカットをデスクトップに配置する場合は、[作成]ショートカットを選択する必要があります。
設定を読んだ後、たとえそれが勝つ2003システムであっても、私達は私達が頻繁に触れない同じシステムを手に入れることができると思いますか?私は似たネットワーク設定かADSLを見つけたいと思います。完璧にできます。
Win2003データ保護機能は、バッファオーバーフローを検出するための保護プログラムですが、それはまた私達に小さなトラブルをもたらさないいくつかの通常のプログラムの動作を妨げます。データ実行保護を無効
139ポートを開くと、ハードディスクがネットワーク上で共有される可能性があることを意味し、オンラインハッカーはNetBIOSを介してコンピュータ内のすべての情報を知ることができます。 139ポートは、
Technologeeko それでも、セキュリティと安定性で知られているWin2003システムは、特にそれが使用されている場合には、まだ私たちのニーズを満たすことができません。その過程で、それは必然的
Win2003システムはサーバーのオペレーティングシステムであるため、他のユーザーが自由にアプリケーションを起動できることを常に心配しています。この問題については、他の人が自分のコンピュータアプリケー