作成者のコンピューターは、40GBハードドライブ、引き出しの中に10GBハードドライブがあるため、元々10GBハードドライブを搭載していました。その後、新しいハードディスクには多すぎるものがあり、古いハードディスクを使用して映画や曲を転送することが検討されました。
古いハードディスクと光学式ドライブは2番目のIDEデータラインに接続されているので、メインハードディスクは1番目のIDEデータラインを楽しんでいます。ハードディスクがマザーボードに接続されて起動したら、まずBIOSを入力してハードディスクを検索すると、プロンプトでデュアルハードディスクが見つかり、動作状態が良好であることがわかります。 Windows Server 2003に直接アクセスすると、システムは最初に新しいハードウェアの検索を促し、ハードディスクがしばらくしてインストールを完了させます「マイコンピュータ」を開くと、デュアルハードドライブ文字を探しています、小容量のハードディスクパーティションが見つかりませんでした、まだ数回再起動しました。
[スタート]ボタンをクリックし、[設定]をポイントして、[コントロールパネル]をクリックします。 [管理ツール]をダブルクリックし、[コンピュータの管理]をダブルクリックして表示させると、2台目のハードディスクのパーティションがいくつか表示されます。パーティションのフォーマットは間違っていますか?
2枚目のハードディスクをフォーマットしてから処理し、シャットダウンして再起動しても、状況は変わりません。 2番目のハードディスクパーティションのドライブアイコンの後にディスク記号がないことを確認するためだけに、もう一度ディスク管理ビューに入る必要がありましたが、システムによって自動的に指定されていません。ドライブ文字のないハードディスクのパーティションを右クリックし、[ドライブ文字とパスの変更]を選択して新しいドライブ文字を指定します。私のコンピュータを再びオンにすると、小容量ハードドライブのパーティションがようやく現れました。
ご存知のように、バックグラウンド印刷を使用すると、Windowsシステムが操作の制御を印刷オペレータにすばやく戻し、印刷ユーザーが常にコンピュータを効率的に操作できるようになります。ただし、バックグラ
前の記事で作成したドメインの信頼関係は、2つのWin2003ドメイン間で発生し、両方のドメインが同じDNSサーバーを使用しています。今日は、実験的なシナリオを以下に示すトポロジに置き換えました。 1つ
ネットワーク内の各コンピュータには個別のIPがあり、ID番号があるのと同じように、コンピュータはIPアドレスを介して互いに通信します。各コンピュータにはIPアドレスが割り当てられていますが、IPアドレ
やや大きめのLAN環境では、ネットワーク管理者はリモートコントロールを使ってサーバや重要な作業ホストを管理することが多くあります。しかしながら、遠隔制御方法によって引き起こされるセキュリティ上の脅威は