win10ベータ版から正式版のメソッドフローへ:
マイクロソフトは、windows Insidersプロジェクトの登録ユーザーが7月29日にwindows10プレビューから正式版への無料アップグレードを許可することを約束しています。しかし、最初の表現は非常に一般的なものであるため、ユーザーによって多くの誤解が生じました。
マイクロソフトは、公式ブログを通じて、Windows 10 Preview Editionの公式バージョンの方針を説明しました。
一般に、Windows 10の正式版がリリースされたとき、Windows Insidersユーザーには2つの選択肢があります。
1.アップグレードしないで、引き続きユーザーIDをテストします。
2テストユーザーコミュニティから削除して、正式バージョンのwindows10にアップグレードします。
Microsoftは、WindowsのInsidersプロジェクトを継続することを選択したユーザーが、引き続きプレビューシステムへのアップデートを受信することを最初のケースとして発表しました。初めて、マイクロソフトがWindows用に提供する新機能を体験しました。
正式版のWindows 10へのアップグレードを選択した場合は、まずWindows 7 /8.1が正規のWindows 7 /8.1にインストールされていることを確認する必要があります。ユーザーのコンピュータがプレビューシステムにインストールされている場合は、まずWindows 7 /8.1にロールバックしてからアップグレードする必要があります。
同時に、Windows XPとWindows Vistaのユーザーは無料でWindows 10にアップグレードできません。
上記はWin10 Betaユーザーの正式バージョンをアップグレードする方法ですが、もちろん、最新の開発状況にも注意を払う必要がありますMicrosoftは、後でWin10ユーザーのBetaバージョンの直接アップグレードチャネルを開く予定です。
内部メンバーバージョンを正式バージョンに変換するための要件は、正規のwin10がコンピューターにインストールされていることです。
方法は次のとおりです。
[スタート]ボタンをクリックし、[更新とセキュリティ]を設定します。
初期のメンバーエディションの場合:
クリックを続ける - 詳細オプション - メンバーバージョンを停止します。
新しいバージョンのメンバーバージョンの場合:
[Windowsプレビューチェックプラン]をクリックし、[メンバーバージョンを停止]をクリックします。
正式版に変換されます。
正式バージョンのwin10がコンピューターにインストールされていない場合。正式版に切り替えた後、それは非アクティブになり、再度アクティブにする必要があります。
をアップグレードする際に遭遇する可能性がある問題に対処するための20のトリック10の打ち上げ。 7月29日から無料でアップグレードできるのは、Windows 7とWindows 8.1のユーザーだけで
Microsoftは、Win10 Preview 10547 Express EditionアップデートをInsiderユーザーにプッシュしました通常、新しいバージョンには、いくつかのアップデートが含
多くの人がWin7を管理者として実行する方法を知っていますが、Win8に出会えばそれほど簡単ではないようです。 Win8システムのタッチスクリーンデザインは、これがマイクロソフトのプログラミングである
win8システムのスーパーボタンチャームは、オペレーティングシステムと一般的なタスクを切り替える新しい高速なデザインです。このスーパーボタンは、実際にはスタートメニューに代わるもので