Microsoftは、Win10 Preview 10547 Express EditionアップデートをInsiderユーザーにプッシュしました通常、新しいバージョンには、いくつかのアップデートが含まれ、いくつかの問題が修正されています。アップグレードしたいユーザーのために。
Win10プレビュー10547新着情報:
改善されたスタートメニュー:
デフォルトでは、スタートメニュータイルグループには中サイズのタイルが3列ありますが、ユーザーからのフィードバックでは4列を保持できる必要があります。 2つの広いサイズのタイルをタイルグループに並べて表示できるようにタイル。これで、[設定]で[タイルをさらに表示]をオンにすることができます。さらに、新しいバージョンのスタートメニューでは、512から2048までのタイルの総数がサポートされています。
タブレットモードの改善:
タブレットモードでは、タスクビューから画面の左右の画面にアプリをドラッグし、以前同じ位置に表示されていたアプリケーションを置き換え、一番下にドラッグしてアプリを閉じることができます。
複数のアプリの更新:
複数のアプリを更新しました。たとえば、写真アプリが更新され、フォルダビューが追加されて、OneDriveとPC上のフォルダを簡単に表示できるようになります。 Xboxアプリも大きなアップデートを受けており、Grooveの音楽、メール、カレンダー、地図のアプリもアップデートされ、アップデートを確認するためにApp Storeにアクセスしています。
その他の改善:設定画面で、ログイン画面の背景画像を閉じることができるようになりました。ロック画面を閉じる画面で、ログイン画面の背景画像を表示することができます。 Edgeブラウザ用のObject RTC:
開発者向けの新バージョンでは、EdgeブラウザにObject RTCプレビューが追加されています。 RTC APIを使用すると、Edgeブラウザでリアルタイムのオーディオおよびビデオ通信が可能になり、プラグインをインストールする必要がなくなります。 ORTCがSkypeおよびype for Businessとどのように連携しているかを確認するには、ここをクリックしてください。
テキスト入力パネルの改善:
テキスト入力パネルはラテン語を書くためのスペースを増やすために拡張されました。タブレットモードでないとき、または外部のSurfaceキーボードにアクセスしたときに、テキスト入力パネルが自動的に開かなくなりました。さらに、句読点の入力がより便利になるように、句読点のサポートが提案列に追加されました。最後に、提案された機能はそれらをより正確にするために改良されました。
• [スタート]メニューに重大なエラープロンプトダイアログが表示される原因となる可能性があったいくつかの問題を修正しました; [スタート]メニューを操作したときの検索操作の一貫性が向上しました。一部の言語では、バッテリポップアップウィンドウのテキストが切り捨てられます。
•通知がなくてもオペレーションセンターの通知領域アイコンは復元されません。
•背景画像をランダムに表示する場合に選択します背景はフォルダの順序で表示される問題です。
• Cortanaはローカルアカウントで使用できるようになりました。
•主にRealtekオーディオデバイスの使用に影響する問題を含む、複数のオーディオ問題を修正しました。 >