Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Windows 9スクリーンショットの露出表面要素をさらに強化

Windows 9スクリーンショットの露出表面要素をさらに強化

  
        

著者:小さなWindowsのブルーのグループ
マウス(Windowsの9)システムインタフェースのスクリーンショットは、最近オンラインで公開、プレビューバージョン番号が9364を構築している、それは絵から見て、およびWindows 8と比較することができ、モダンUI Windows 9の要素(以前のMetro UI)の浸透はさらに深まり、システムのパーソナライズを含むより多くの運用ポータルがSurfaceモードに統合されます。
スタートメニューが戻ってこない
Windows 8で導入されたMetroインターフェース要素は、マウスとキーボードに慣れている多くの古いPCユーザーをかなり声高にしました、そして上記のスクリーンショットはMetroを促進するというマイクロソフトの決心を証明します。
まず最初に、MicrosoftはWindows Blue用の小さいアイコンのLive Tile動的タイルを追加しましたが、このタイル自体のフットプリントは小さく、高いプレビューコンテンツを必要としないアプリケーションに適しています。伝統的な意味でデスクトップシステムのアイコンサイズに近い。ユーザはまた、インタフェースの始めにインタフェースの色、背景画像などをカスタマイズすることができ、操作ロジックはより直感的になります。


計算機アプリケーションのインターフェイス
Windows Blueのもう1つの改良点は、サーフェスモードのアプリケーションが半画面表示でスナップビューを実行できるようにすることです。この分割画面では、新しい目覚まし時計と計算アプリケーションを使用できます。モードで使用するほうが便利です。さらに、SkyDriveクラウドサービスはシステム統合のために強化されており、そのオプションメニューはPC設定のオプションメニューにドッキングされています。このオプションメニューには、アプリ設定のエントリも追加されているため、ユーザーはデフォルトのアプリを変更したり、アプリが使用しているシステムスペースを表示したりできます。
半画面表示

設定オプション
スライドサイドバーメニューチャームも微調整されていますデバイスのチャームメニューには、Windows 8のPlayToリモート再生に似た再生ボタンが追加されています。 。共有チャームメニューに、Microsoftはスクリーンショット共有のショートカットオプションを追加した。また、Windows BlueにはIE11ブラウザが内蔵されていますが、このスクリーンショットから新しいバージョンのIEの変更を確認することは困難です。
IE 11
このインターフェースは完全にフラット化されました、こんにちはメトロ、さようならWindows 7
それは正式にリリースされ、Windows Blueは今後数ヶ月以内に公に表示されることが報告されています日付は年末になります。多くのPCユーザーはSurfaceインターフェイスと競合していますが、新しいインターフェイスを推進するというマイクロソフトの決断は小さくはなく、ユーザーがデスクトップシステムからタブレットインターフェイスを削除してメニューに戻ることになったときには失望するでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved