Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win8百科事典62:マヨン

停電後、時間の長い期間を維持するためにコンピュータを作る方法、または電源ステータスを接続するためにコンピュータを作る方法:より多くの永続的な

Win8百科事典62:マヨン

停電後、時間の長い期間を維持するためにコンピュータを作る方法、または電源ステータスを接続するためにコンピュータを作る方法:より多くの永続的な

  

著者作るために待機電力を設定しますあなたの電力を最大限に活用するために、これらはすべてシステムの電力設定に関するものです。今回の "Win8百科事典"では、適切な電源プランを手動で設定する方法について説明します。

まず、[電源オプション]ウィンドウを開く必要があります。複数の方法があります。コントロールパネルで表示モードを[大きいアイコン]に変更して電源オプションを見つけることができ、もう1つはデスクトップを右クリックして[個人設定]を選択し、このウィンドウで[スクリーンセーバー]をクリックすることです。また、<;電源設定の変更"のエントリも表示されます。

電源オプションウィンドウに入る

「電源オプション」ウィンドウを開くと、電源プランの設定を始めることができます最初に、デフォルトでシステムによって提供される「バランス」があります。;、"高性能"および"省エネ"一般的には、バランスを使用できますが、ノートブックのバッテリ寿命を延ばすには、「省エネルギー」を使用します。

最も基本的な計画オプション

もちろん、独自の電源プランを作成することもできます。左側の[電源プランの作成]をクリックして、カスタムウィンドウに入り、最初に'を選択します。バランスのとれた、「高性能」、「省エネ」は、計画名を付ける一般的な方法の1つです。次のステップでは、「モニターを閉じます」と「スリープ状態にする」を選択します。調整する時間です。

電源プランの作成

実際には、もっと複雑な電源プランを設定することもできます。左側の[表示をオフにする時間を選択]または[コンピュータのスリープ時間を変更]をクリックします。 [プラン設定の編集]ウィンドウに移動し、[詳細電力設定を変更]を探します。ここでは、ハードドライブ、プロセッサ、ワイヤレスアダプタ、USB設定、マルチメディアなど、より多くのプロジェクトを調整でき、各サブカテゴリにはより多くのサブカテゴリが含まれていることがわかります。

高度な電源設定

ただし、このようなカスタマイズの深さは、特別な必要性がない限り一般的には使用されていません。一般的に単純なカスタマイズは、当社のニーズを満たすことができます。

以上がWin8百科事典の今号の内容ですが、今回は主にバッテリー状態で長時間使用できるように、より適切な電源プランを設定する方法を紹介します。同時に、充電状態に設定することで性能が向上します。この記事が皆さんのWin8の使用に役立つことを願っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved