Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win8.1休止状態設定グラフィックチュートリアル

Win8.1休止状態設定グラフィックチュートリアル

  
を閉じる方法

コンピュータの電源を入れた後、しばらくコンピュータを操作しないと、コンピュータが自動的にスリープ状態に入ることがわかっています。しかし、夜に眠りにつくとき、ゲームをハングアップさせるためにコンピュータを運転するとき、または映画をダウンロードするとき、コンピュータをスタンバイにしたくない場合があります。では、どうすればコンピュータの休止状態をオフにできますか?次の例では、Win8.1システムを使用して休止状態をオフにする方法を全員に教えるので、コンピュータがゲームをハングアップしたりダウンロードしたりしても待機しません。 Win8.1




Win8.1マウスの右ポップアップメニューでボタンを押すと、&'へ]をクリックし、パーソナライズ'のオプションを設定し、下図のように:

第二に、Win8.1はインターフェースをパーソナライズ入力し、私たちはその後、下をクリックしてください次の図に示すように、[電源設定の変更]オプションを使用します。

3番目に、[コンピュータのスリープ設定の変更]オプションの左上をクリックします(下図を参照)。表示:

4番目に、電源編集プログラムの設定で、[コンピュータがスリープ状態になります]と表示されます。後ろの2つの項目はすべて[しない]に設定されます。以下に示すように、保存して変更すると、Win8.1のスタンバイ以外の設定を完了できます。

上記の4つの簡単な手順で、Win8.1のスタンバイ以外の設定を簡単に完了でき、スリープ設定をオフにできます。セットアップが完了した後、夜間や日中にゲームをプレイしたり大きなファイルをアップロード/ダウンロードする必要がある場合は、もう一度コンピュータを見る必要はありません。さらに、後で物事をダウンロードしたりゲームをハングさせたりする必要がない場合は、簡単に元に戻すことができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved