Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win8.1がデスクトップを削除するセキュアブートでウォーターマーク方法が正しく設定されない

Win8.1がデスクトップを削除するセキュアブートでウォーターマーク方法が正しく設定されない

  
Win8システムを使用する前に、UEFIモードを使用してコンピュータを起動した後、セキュアブートがオフになります。 Win8.1をアップグレードしてデスクトップの右下にある透かしを有効にした後、セキュアブートが正しく設定されていません。セキュアブートを再起動して起動し、それがシステムに入ることができないことを見つける私はこの問題を解決する方法がわからない。



1、BIOSに入り、セキュアブートモードを見つけ、カスタムに入り、そして以下のオプションが選択できる。
2、キーmsnagementを入力し、すべての工場出荷時のデフォルトキーをインストールして下さい入力し、YESを選択してから入力すると、次の右側が行にインストールされるようになりました。
3、上部のインターフェイスに後退して、標準の保存と終了にセキュアブートモードを変更し、コンピュータを再起動して、デスクトップの透かしの削除を開始します。
正しく設定されていないWin8.1デスクトップの右下隅にある透かしを削除すると、デスクトップがはるかに快適に見えます。この操作にはBIOSの設定を変更する必要がありますが、手順はそれほど多くはありません。誰でもできると思います。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved