Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win8のファイル表示モード

Win8のファイル表示モード

  
を表示または非表示にする3つのステップでは、コンピュータ内のファイルを表示または非表示にするWin8フォルダオプションは、物事を設定する必要があるコンピュータユーザーの多くです。 XPとWin7のシステムでは、隠しファイルや表示ファイルの設定は非常に簡単ですので、[マイコンピュータ]に移動してからフォルダオプションを設定するだけです。その後、最新のWin8のシステムでは、フォルダオプションの設定が深く隠されているので、多くのWin8のコンピュータユーザーはWin8のフォルダオプションを見つけることができませんか?この質問に答えて、PepsiCo Xiaobianはあなたと答えるためにここにいます。
Win8フォルダオプション設定エントリは、Win7およびXPシステムとは異なると言えますが、隠れが深くなってきていると言えますが、もっと見つけられる限り、Win8フォルダオプションへのエントリ設定も簡単です。以下は詳細な方法ステップである。
まず、コンピュータを入力し、次にコンピュータのハードドライブを入力し、次に任意のフォルダを入力して、次に示すようにトップメニューの[表示]をクリックします。
任意のフォルダを入力してから[表示]をクリックします。 ' 2番目に、フォルダの[表示]オプションを入力した後、Win8のフォルダオプション設定は基本的にここにあり、設定表示フォルダオプションも右端の[オプション]オプションには表示されません。そのため、下記のように、[オプション]をクリックします。[オプション]の3番目の右側をクリックします。上記のように、[オプション]をクリックします。よくある[フォルダ]オプションが表示されます。;ダイアログボックスを設定し、隠しファイルを表示します。「保護されたシステムファイルを隠して(推奨)フロントフックを削除し、「隠しファイル、フォルダ、およびドライブを表示する」を選択するだけです。;はい、最後に下に示すように、設定を完了するために[OK]の下部をクリックします。
どのように、Win8のフォルダオプションは簡単ではありません見つけた?隠しファイルを隠したり表示したりするWin8ユーザーを設定するには、次の手順に従います。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved