Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8のファイル履歴はデータの消失を心配しなくなりました

Win8のファイル履歴はデータの消失を心配しなくなりました

  

最近、MicrosoftはWindows 8システムの新機能であるファイル履歴(アーカイブ履歴ファイル)を強調しました。マイクロソフトは、この機能によりユーザーがデータの損失を心配する必要がなくなると指摘した。ファイル履歴は自動的にファイルをバックアップし、複数のバックアップファイルを保存することもできるからである。

Win8のこの新機能は、ライブラリに保存されているファイルの全部または一部を保護すると報告されています。ユーザーはライブラリに追加のフォルダを追加することもできます。ファイル履歴はユーザーのファイルを自動的に確認し、システムの異常を検出したときにそれらをバックアップします。

レポートによると、ファイル履歴はBitLocker形式をサポートしており、ストレージスペースにバックアップすることができ、ユーザーはバックアップファイルを保存するフォルダーを設定することもできます。

では、どのようにしてこの機能を操作しますか?ユーザーは、Win + Wをクリックしてからファイル履歴を検索し、開いたインターフェースで[オンにする]をクリックします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved