最近、MicrosoftはWindows 8システムの新機能であるファイル履歴(アーカイブ履歴ファイル)を強調しました。マイクロソフトは、この機能によりユーザーがデータの損失を心配する必要がなくなると指摘した。ファイル履歴は自動的にファイルをバックアップし、複数のバックアップファイルを保存することもできるからである。
Win8のこの新機能は、ライブラリに保存されているファイルの全部または一部を保護すると報告されています。ユーザーはライブラリに追加のフォルダを追加することもできます。ファイル履歴はユーザーのファイルを自動的に確認し、システムの異常を検出したときにそれらをバックアップします。
レポートによると、ファイル履歴はBitLocker形式をサポートしており、ストレージスペースにバックアップすることができ、ユーザーはバックアップファイルを保存するフォルダーを設定することもできます。
では、どのようにしてこの機能を操作しますか?ユーザーは、Win + Wをクリックしてからファイル履歴を検索し、開いたインターフェースで[オンにする]をクリックします。
これはWindows 8スクリーンキーボードです、かわいいですよね。私がそれを必要としないか、見たくないのでなければ。私はLenovo X1 Carbon Touchを持っています、そしてそれはすでに
を選択する方法シナリオ1: 1.電源アイコンから電源プランを選択し、右下隅にあるバッテリアイコンを左クリックします。 2.必要な電源をクリックします。計画します。 シナリオ2: 電源オプションを
Win8.1システムでしばらくの間、Win8.1システムで目覚まし時計の機能を知らないユーザーがいると思います、ユーザーはWin8.1の下にいる可能性があります時計の代わりに目覚めるようにアラームを設
以前のシステムと比較して、Win 8システムのマウスポインタは依然としてデフォルトスタイルを使用し、多くのユーザーはパーソナライズされたマウスポインタを入手したい、新しいシステムカスタマイズ機能を通し