Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8システムで自分用のアラームを作成する方法

Win8システムで自分用のアラームを作成する方法

  

Win8.1システムでしばらくの間、Win8.1システムで目覚まし時計の機能を知らないユーザーがいると思います、ユーザーはWin8.1の下にいる可能性があります時計の代わりに目覚めるようにアラームを設定しましょう具体的な設定手順を見てみましょう。

Win8.1システムの目覚まし時計を設定するための詳細な手順:

システムデスクトップの「Windowsアイコン」をクリックし、次に「&Start」をクリックしてインターフェースを起動します。

次に、< start'"アラームプログラムを見つけ、<>アラーム設定境界"をクリックします。

見つからない場合は、' naozhong'を検索して対応するアプリを見つけてください。

アラームアプリケーションが起動したら、次の画像を開きます。

時間設定インターフェイスでは、図のように2つのスライダーをドラッグしてアラーム時間を設定できます。

次に、開始部分で&'をクリックします。 [リマインダモード]では、[1回]または[繰り返し]の項目を選択できます。

[保存]ボタンをクリックして設定を保存します。

これが設定されました。アラームが鳴るのを待つだけです。

あなたはそれが非常に簡単だと思いますか?Win8.1システムで目覚まし時計を設定した後は、いつでも特定の時点で何かをするようにユーザーに思い出させることができ、毎朝ウェイクアップマスターの代わりにその時計を使うこともできます。ミッション、急いでそれを試してください。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved