Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8システムのロック画面の壁紙も変更できます

Win8システムのロック画面の壁紙も変更できます

  

Win7または以前のバージョンのWindowsシステムと比較して、Win8システムの最も直感的な変更はインターフェイスの変更です。起動画面、ロック画面の壁紙、すべてが新しいです。もちろん、写真がある限り、あなたはそれを置き換えることができますWin8のインターフェイスもロック画面の壁紙など、ユーザー自身の好みに応じて置き換えることができます。

Win8の新しいインタフェーススタイルは、画面をロックしてコンピュータの設定を開くと、壁紙を直接変更できます - より多くのコンピュータ設定 - パーソナライズ設定 - 画面ロック、他の壁紙を変更できます。
Win8のロック画面の壁紙を変更する

内蔵の壁紙に加えて、ユーザーは自分のお気に入りの写真をロック画面の壁紙として選択することもできます。画像の下にある[参照]ボタンをクリックしてローカルディレクトリに設定する画像を見つけ、[画像を選択]をクリックします。
ローカルの写真をロック画面の壁紙として使用する

どこに良い写真があるかわからない場合は、試してみる方法があります。それはMicrosoft Bingの検索のホームページで、毎日絵の話をしながら背景として美しい写真を注意深く選択しました。 Win8では、 "Bing"アプリケーションが画像をロック画面の壁紙として設定することができるので、正しい壁紙ソースを見つけるために気にする必要はありません。
Bing Homeの背景

Bingアプリを開いた後、スクリーンアプリバーの[スクリーンセーバーとして保存]をクリックしてBingテーマの壁紙をロック画面の壁紙として設定できます。 Bingテーマは毎日変更され、左右のボタンで前のテーマに切り替えることができます。現在あなたは8日以内にトピックを見ることができます。
Win8のロック画面の壁紙にBing Homeの背景を使用する

同時に、Bingで検索した画像を使用して、上記の方法でロック画面の壁紙に設定することもできます。しかしながら、検索された壁紙は、サイズ、ピクセルなどのために最良の視覚効果を達成することができない。アプリバーで検索結果を絞り込み、[サイズ]> [壁紙]を選択して、画像の縦横比が現在の画面に適しているかどうかを確認することをお勧めします。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved