8.1 Win8.1の不十分さと解決策

  

マイクロソフトはWindows 8システムを積極的に宣伝してきましたが、1年以上前から市場シェアは10%未満ですが、この携帯+はデスクトップのツーインワンシステムの経験は、消費者には認識されていません。もちろん、マイクロソフトはまた、元のシステムの無人部分を解決するための無料のWindows 8.1アップグレードなど、いくつかの問題も積極的に改善しています。しかし、Windows 8.1はまだ万能薬ではなく、いくつかの小さな問題も追加されています以下は、これらの問題の要約と解決策です。

1.スタートボタンを押してもスタートメニューが表示されない

'スタート'ボタンを元に戻すことは、古いユーザーを救うためのWindows 8.1の小さな改良ですが、実際の使い方だけを知っています。起動 - デスクトップ以外のモードで[スタート]ボタンを押すと、Windows 7や以前の "スタート"とはまったく異なる、モダンなUIのフルカラーに戻すことができます。

解決策: "Start8"、 "Syma"のようなサードパーティ製ソフトウェアを選択してください。これにより、スタートメニューの魅力と魅力を体験することができます。

2.現代のUIが限定されたウィンドウ

現代のUIは、常にWindows 8 /8.1で最も物議を醸している部分であり、モバイルプラットフォームの特性がいっぱいですが、Microsoftは伝統的なWindowsを継続することを願います。機能の一部なので、経験は矛盾でいっぱいです。たとえば、従来のWindowsでは、複数のウィンドウを自由に開くことができ、Modern UIではマルチウィンドウ機能もサポートされていますが、各ウィンドウの幅は590ピクセルに限られています。つまり、1920 * 1080のフルHD解像度でも、2つのウィンドウしか収容できません。

解決方法:この質問を変更する場合は、検索バーで[表示設定]を検索して、その他のオプションでプルダウンし、[すべてのアイテムのサイズを変更]を選択してください。小さいです。

3.検索機能がすべてのファイルを見つけることができない

実際、検索機能はWindows 8.1の大きな改良点であり、内蔵のグローバル検索エンジンはローカルファイル、アプリケーション、インターネットコンテンツをサポートできます。ただし、デフォルトのローカル検索メカニズムはデスクトップまたはライブラリフォルダに限定されているため、「D:song」のように独自のフォルダを作成した場合、コンテンツは検索されません。

解決方法:コントロールパネルのインデックスオプションを変更して、ハードドライブとフォルダを追加してください。

4. Modern UIでファイルをコピーできない

Modern UIのタッチ操作が向上しましたが、残念ながらファイルのコピーやUディスクのコンテンツの閲覧などあなたはまだ伝統的なデスクトップに飛ぶでしょう、そしてタッチ操作のサポートは非​​常に不親切です。

解決策:Modern UIクラスをインストールしているサードパーティ製のリソースマネージャを検索することができますが、それらには通常大きなアイコンがあり、優れたファイル操作エクスペリエンスを実現できます。

5.通知の内容がすばやく消える

Androidシステムでは、通知の内容が表示されるまで画面の左上隅に表示されるので、不在着信や迷った電話の紛失について心配する必要はありません。重要なメールWindows 8.1では、通知のリマインダーは一種の「警告」のようなものです。それは5秒間だけ画面に表示されたままになり、消えてしまいます。常に気づくことはほとんどありません。

解決方法:手動で削除するまで通知を表示し続けるには、レジストリを変更する必要があります。レジストリブラウザを使用してHKEY_CURRENT_USER /Control Panel /Accessibilityカテゴリに入り、MessageDurationをダブルクリックして4294967295の10進数値を追加します。

6.SkyDriveは「オフラインでの読み取り」操作ができません

Windows 8.1では、MicrosoftはSkyDriveクラウドストレージの優先順位を高め、デスクトップおよびモダンUIバージョンのアプリケーションを提供しています。私はユーザーがそれをもっと利用できることを願っています。その中で、いわゆる「スマートファイル」機能はあなたがオフラインですべてのファイルを閲覧することを可能にするように思われます、しかし時々それはまだ自動的にファイルをオフライン形式に変換することが不可能である。

解決策:SkyDriveが自動的にすべてのファイルをローカルのハードディスクにダウンロードしてオフラインで読むことができるようにするには、エクスプローラで手動で関連ファイルを選択し、[オフライン使用]を選択する必要があります。

7. SmartScreenフィルターはインストールしたアプリケーションをブロックします。

Windows 8.1のSmartScreenフィルターはセキュリティに似た機能で、マルウェアを検出するのに役立ちますが、場合によってはマルウェアを検出することもあります。覇権が多すぎると、アプリをインストールできなくなります。

解決策:アクションセンターで[SmartScreenフィルター設定の変更]を選択し、[しない]を選択して無効にします。

8.シャットダウンには4つのステップが必要です。

最新の最も先進的なWindows 8.1システムは、実際には4つのステップで完了します(開くには画面の右端を左にスライドさせます)。チャームメニュー、[設定]、[電源の選択]、[シャットダウン]の順に選択します]
皮肉ですか?

解決方法:非常に簡単です。伝統的なデスクトップの右ボタンを押して新しいショートカットを選択し、ダイアログボックスに「ldtdown」と入力します。 Exe -s -t 00 - 次へをクリックして、好きな名前を付けます。 「ワンクリックシャットダウン」のようにクリックしてからクイックシャットダウンを実行します。

0.1。画面ロックインターフェイスは時間を浪費します

多くの伝統的なノートPC、特に非タッチスクリーンノートでは、Windows 8.1のロック解除インタフェースは実際には時間の浪費です、それをオフにすると使用効率を改善できます。

解決策:レジストリエディタを開き、HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREPoliciesMicrosoftWindowsPersonalizationカテゴリを入力し、右クリックしてNoLockScreenプロジェクトを作成します。キーの値は1です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved