Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7はレジストリを使用してドライバの自動更新をキャンセルしますステップ

Win7はレジストリを使用してドライバの自動更新をキャンセルしますステップ

  

デフォルトでは、システムは自動的にドライバを更新します。何人かのユーザはオペレーティングシステムのプロセスに反応し、突然それを更新することはオペレーションに不便をもたらし、それを解決する方法を知りません。次の小さなシリーズとみんなは、Win7システムでドライバーの自動アップデートをキャンセルするためにレジストリを使うためのステップを共有します。

1. win + Rを同時に押してコンピュータの実行ウィンドウを開き、検索ボックスに「gpedit.msc」と入力して[Enter]をクリックすると、[グループポリシーエディタ]ウィンドウが開きます。

2.グループポリシーエディタウィンドウ、左側のメニューを展開し、[コンピュータの構成&mdashをクリックし、管理テンプレート—システム—機器の設置—機器の設置の制限。

3.次に、あなたが右側のウィンドウ&'で見ることができます;&説明し、他のデバイスによって提供される測定のインストールを禁止するものではありませ'この1、それをダブルクリックし、ポップアップ表示設定ウィンドウで設定を[有効]に変更します。
ログイン

上記工程でwin7のレジストリシステムの使用は、ドライバが自動的に更新キャンセルされます。ユーザーはレジストリエディタを使って自動更新を簡単にキャンセルできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved