Win7も複数の言語をサポートしていますが、言語パックを入手するには、Windows UpdateまたはMicrosoftのWebサイトダウンロードセンターのオプションのアップデートにアクセスする必要があります。 Windows 8ではシステムの言語設定がより簡単になり、コントロールパネルに新しい "言語"オプションが追加され、ユーザーは表示言語や入力言語などを簡単に追加または変更することができ、非常に便利です。
最も簡単な手順は、Win8インターフェイスの左下隅にマウスを移動して、右クリックメニューから[コントロールパネル]を選択することです。
左:Win8の伝統的なWindowsデスクトップにマウスを左下隅に移動し、右クリックメニューから「'コントロールパネル」を選択右:Win8で画面を起動し、マウスを右クリックメニューから左下隅に移動[コントロールパネル]を選択します。
Win8のコントロールパネルに入ったら、[時計、言語、地域]の下にある[言語の追加]を選択します。これは、Win8システムの新しいオプションです。 。
アイコン:[言語の追加]カテゴリで[時計、言語、地域]>;を選択します。
[言語]設定パネルで、現在のシステムの言語を確認できます。親切に、私たちは'言語を追加'をクリックします。
アイコン:[言語の追加]を選択します。[
Win8の[言語の追加]設定パネルでは、Win8システムでサポートされているすべての言語を確認できます。 "言語名"など、言語に応じてさまざまな言語をグループ化できます。以下の言語のリストは、ユーザーが簡単に検索できるように言語カテゴリーをアルファベット順にソートしています。アラビア語を選びます。
アラビア語を入力すると、"エリア変数"に詳細な分類が表示されます。希望の言語を選択して、右下隅にある[追加]ボタンをクリックします。
アイコン:追加する言語を選択します
Win8システムは自動的に選択した言語のダウンロードを完了し、アップデートをインストールします。異なる言語パッケージおよびネットワーク速度に応じて、ダウンロード速度は異なります。
インストールが完了すると、Win8の言語設定パネルにインストールされている言語のリストが表示されます。ここで、[上へ]ボタンをクリックしてインストールされている言語を優先させることもできます。'>不要な言語パックを削除することもできます。
特定の言語をクリックすると、[言語オプション]パネルに対応する入力方法が表示されます。
マイクロソフトは、開発チームがWindows 8の開発中に表示言語の経験を再想像したと述べました。マイクロソフトは、ユーザーがどのWindows 8デバイスでも最も使い慣れた言語を使用できるように、「ローカルマーケット機能」から「グローバルユーザー向けの機能」に言語を再配置しようとしています。
Win8システムの柔軟で便利な多言語サポートにより、多国籍企業は世界中の異なる言語の支店でのコンピュータシステムの問題を心配する必要がなくなりました通信機器が比較的遅れて主流の言語が比較的珍しい分野システム言語の種類が不足していても、貿易の非互換性の妨げとなることはもうありません。
まずイメージサイズから、Northon Ghostと比較して、Vistaは6 Gのミラーを生成し、Ghostミラーは前の半分の約3 Gです。速度の面では、Vistaのバックアップとリカバリのプロセスは
Technologeeko Win8システムからWin8.1システムにアップグレードした後、VPNにログインするとエラーコード720が発生することが多くのユーザーにわ
入力方法はさまざまで、各人の習慣も異なります。特に、多くのテキストの入力と編集が必要なユーザーにとっては、カスタム入力方法を使用することの重要性は言うまでもありませんゆう。 Win8に他のインプットメ
コンピュータアイコンをWin 8デスクトップに戻すように設定すると、Windows 8は、以前のオペレーティングシステムと比較して、Microsoftの次世代オペレーティングシステムによって動作します