Windows 8.1で仮想ネットワークカード

  
を作成します。

Win8仮想ネットワークカードの追加手順

最初にWin8システムに入り、ショートカットキーwin + xを押して、以下に示すようにデバイスマネージャを開きます。

この仮想ネットワークカードはネットワーク接続でのみ見ることができます。

そうでないと、仮想ネットワークカードが見えず、仮想ネットワークカードを追加しないとベアラネットワークを起動できません。このコマンドを使用すると、次のエラーが表示されます。

追加が成功したら、ホスティングネットワークを起動できます。

以下のIP設定はシステムによって自動的に行われるため、手動で行う必要はありません。 IPアドレスが自動的に設定されない場合は、手動で設定することもできます。ただし、このワイヤレスネットワークに接続されているデバイスは、IPアドレスを自動的に取得することはできません。手動で記入する必要もあります。そのとき、ゲートウェイは設定したIPアドレスを入力する必要があります。

さて、これがWin8システムで仮想ネットワークカードを追加する操作です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved