Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> win8システムで隠しファイルを表示する方法

win8システムで隠しファイルを表示する方法

  

まず、コンピュータを起動するためにダブルクリックします。この時点でウィンドウがポップアップ表示されます。ディスクがない場合はCドライブを開きます。 (コンピュータシステムでは、ディスクの分離は行われず、あまり影響はありません。使用するとより便利です。ファイルが各ディスクに分散している場合は、システムの負荷も軽減されます)。

次に、ディスクの任意の時点でフォルダを開くと、上部に表示オプションが表示されます。それをクリックすると、ライブラリウィンドウが画面に表示されます。このウィンドウには、一般、表示、および検索のオプションがあります。

最後に、[表示]、[非表示にして保護]の順にクリックし、非表示のファイルを非表示にします。完了したら[OK]をクリックします。その結果次回このファイルを表示する必要があるときは、この操作を繰り返す必要はありません。直接表示できます。

上記の手順に従うと、何が隠れているのかを簡単に知ることができます。システムは非常に優れていますが、使用されていない場合は、noと同じです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved