今日、Windows 8システムを使用しているユーザーはますます増えています。そのため、周囲の人々がWindows 8システムにアップグレードすることを余儀なくさせています。ただし、Win8を使用する前に、XiaobianはWindows 8 Upgrade Assistantを使用して、お使いのコンピュータがWin8のインストールに適しているかどうかを確認することをお勧めしました。
Windows 8アップグレードアシスタントの主な機能:
1.ハードウェア、アプリケーション、およびデバイスへの接続をスキャンして、Windows 8で動作するかどうかを確認します。
アップグレードアシスタントはコンピューターのハードウェアをチェックして、ハードウェアがコンピューターのインストールに関するWindows 8システム要件(CPU速度、PAE、NX、SSE2プロセッサー機能、およびRAMなど)を満たしているかどうかを確認します。サイズとハードドライブ容量現在インストールされているアプリとデバイスの互換性もチェックします。
2.互換性レポートを提供します。
Windows 7用のアプリやデバイスはWindows 8でも一般的に使用できますが、場合によっては、製品のアップデートが必要になるか、アップグレード後に製品のアンインストールと再インストールが必要になることがあります。互換性レポートには、Windows 8で使用できるアプリとデバイス、利用できない可能性があるアプリとデバイス、およびアップグレード後にそれらの使用を再開するために何ができるかが一覧表示されます。
一部のアプリやデバイスが表示されていない場合は、その製品の互換性情報がまだないためかもしれません。特定の製品の詳細については、Windows互換性センターを参照するか、製品の製造元に問い合わせてください。
将来使用するために互換性レポートを保存または印刷できます。アップグレード中に'オプションを選択しない限り、アップグレード後にデスクトップにレポートを見つけることができます。詳細については、「Windows 8でアプリとデバイスを使用する」を参照してください。
3.お使いのコンピュータが特定のWindows 8機能をサポートしているかどうかを確認します。
特に:Windowsストア、スナップ、セキュアブート、そしてマルチタッチ。コンピュータがこれらの機能の1つ以上をサポートしていない場合は、警告が表示されます。それでもWindows 8をインストールできますが、一部の機能は利用できなくなります。
4. Windows 8を購入、ダウンロード、インストールすることができます。
もちろん、Windows 8システムについてさまざまな意見がある場合は、自分でクリックすることもできますが、コンピューターの準備ができていれば、アップグレードアシスタントが購入したバージョンについてのアドバイスを提供します。アップグレード手順を完了します。
Windows 8 Upgrade Assistantを使用すると、Windows 8システムをより安全で明確にアップグレードできるようになります。結局のところ、比較的古いコンピュータを持っている人はかなり多くいて、Win8には多くの機能がありますが、Win8のすべての機能に古いコンピュータを適用できるかどうかには大きな不確実性があります。
1. windows + Cキーとキーボードのショートカットキーを組み合わせて、スーパーボタンバーを呼び出し、[設定]をクリックします。 図1 Win8.1のスーパーボタンバー 2.右下を探します
通常の作業では、以前にアクセスしたことがあって突然アクセスできない、サーバーを見つけるように求められたWebサイトに遭遇することがよくあります。実際には、我々はこの問題を解決するためにDNSキャッシュ
の異なるバージョンの背景画像の設定方法 Windows 8 Developer Previewでは、地下鉄メニューの背景画像はPNG形式のファイルshsxs.dllに保存されています。 Windows
新しいバージョンのofficeソフトウェアofficeは、以前のバージョンにはない多くの新機能を追加しました。そのため、office2010の手順に従って、古典的なoffice2003を削除するユーザ