Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> グラフィック:なぜWindows 8 Explorerがタッチに適しているのか

グラフィック:なぜWindows 8 Explorerがタッチに適しているのか

  
2007年にiPhoneが世界に衝撃を受けたとき、それは来ることになっていました。その後、iPadの強力な発売は、子供だけでなく、赤ちゃんだけでなく、高齢者は、簡単に3秒以内に "コンピュータデバイス"を使用することができます。
タッチは確かに周辺機器の王様です。指が最も賢い「道具」です。
Googleの時価総額がMicrosoftを上回ったとき、ITを気にする多くのIT関係者や友人が、Microsoftのインターネット時代遅れの時代を迎えて、とくに思慮深くなりました。上場企業の後、Google、Microsoft、Appleも非公開で格付けされましたが、そのビジネスレイアウトは異なり、製品も異なります。
上記にはいくつか問題がありますが、主な意味はポイントを表現することです、タブレットとスマートフォンは魅力的な王様です。 Appleの高価格戦略は次第に無効になり、結局のところ、GoogleのAndroidシステムはますます強力になり、機器は費用対効果が高く、非常にオープンになっています。 8、それは統一6カ国(タブレットシステム、PCシステム(サーバーを含む)、テレビのオペレーティングシステム、モバイルオペレーティングシステム、ゲーム機のオペレーティングシステム、他のWindowsの表面と他の周辺機器のオペレーティングシステム)できますか?
ここでは、ソフトメディアは上の図は英語ですが、写真を見ることをお勧めしますが、真実は比較的簡単でわかりやすく、アイコン間の間隔からWindows 8エクスプローラがどのようにタッチに適しているかを分析します。それは指マルチタッチとシングルタッチのためにすべてを準備する方法です。もちろん、このWin8リソースマネージャのインタフェーススタイルはリボンと呼ばれることを誰もが知っています。これはMicrosoft自身のOffice 2010から派生したものです。
もちろん、Windows 8は融合と変革のほんの始まりに過ぎないかもしれません - 下の写真を見てください(全体像を開くには画像をクリックしてください):

この分析は意味があると思いますか?
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved