Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8.1の下で複数のMetroアプリケーションを並べて開く方法

Win8.1の下で複数のMetroアプリケーションを並べて開く方法

  

Win8.1システムでは、デフォルトで全画面モードでMetroアプリケーションを開くことができますが、同時に1画面で複数のMetroアプリケーションを開くこともできます。モニタの解像度に応じて、最大4つのアプリケーションを同時に画面に表示できます。それがどのように機能するのか見てみましょう。

操作

は、使用するアプリケーション側

1.よる2つのアプリケーション側を使用します。

2.アプリの後ろに空白の領域が表示されるまで画面の上からスワイプして、アプリを左右にドラッグします。

(マウスを使用する場合は、画面の左上隅をポイントしてタイトルバーのアプリアイコンを右クリックします。[左に分割]または[右に分割]を選択します)。

3. [スタート]画面に戻り、2番目のアプリを開きます。最初のアプリの横に表示されます。

4.アプリのサイズを変更するには、アプリ間の仕切りをドラッグします。

3番目のアプリを開く

[スタート]画面に戻って3番目のアプリを開くと、最初の2つのアプリに表示されます。 3番目のアプリの左側または右側をクリックまたはクリックすると、その下のアプリのいずれかを置き換えることができます。

同じ画面で3つのアプリすべてを使用する場合は、3つ目のアプリを他の2つのアプリの横または間に空白の領域が表示されるまでドラッグします。スペースが開いていない場合は、画面に同時に表示できるアプリケーションは2つだけです。

Win8.1システムのこの機能は一般的に非常に意味があり、カレンダーで会議をスケジュールしながら電子メールに返信したり、レコーダーで講義内容を録画しながらデスクトップでメモを取ることができます。 。あなたはこの機能が好きですか?

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved