Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> レノボのWin8のノートブックは、伝統的なモードのステップにF1-F12を復元する

レノボのWin8のノートブックは、伝統的なモードのステップにF1-F12を復元する

  

Win8システムのF1-F12はあまり使われていませんが、多くのプログラムショートカットはF1-F12の組み合わせに設定されています。ただし、比較では、F1〜F12は他のファンクションキーに置き換えられました。それでは、F1-F12の元の機能を復元するためのLenovo Win8ノートブックのステップは何ですか?

実際には、我々はのは、どのように操作を見てみましょう、ノートブックにBIOSの設定を変更することができます。

1.コンピュータを再起動し、Lenovoのロゴが表示されたら、Fn + F2を押してBIOSセットアップインタフェースに入ります。コンピュータを再起動してもLenovoのロゴが表示されない場合は、クイックスタートが現在有効になっています起動時にFn + F2を押してBIOSセットアップ画面に入ります。この場合は、コンピュータの電源を切ってから1つのボタンを押してシステムボタンを保存し、[セットアップの開始]を選択してBIOSセットアップインターフェイスを起動してください。

2、BIOS設定インターフェイスで、[設定]メニューに入り、[ホットキースイッチ]の設定を[ホットキーモード]から[レガシモード]に変更してから、F10キーを押して保存して終了します。 。

これらは、F1-F12は、FNキーを押さないと使用後の設定F1-F12の本来の機能を回復レノボのノートWin8のステップです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved