Win8.1のタッチパッドの感度調整方法

  
タッチスクリーンは、ノートパソコンユーザーがマウスなしでコンピュータを操作するのに便利な方法ですが、win8システムを使用する多くのノートパソコンユーザーはタッチスクリーンの操作応答速度を反映して出現には少し遅いです私達は望ましい感度を達成するためにシステムを調整することができます、次の小さいシリーズはセットアップ方法ステップを見るためにあなたを連れて行くでしょう!
Win8.1システムタッチ応答速度方法
ステップ1:Win8.1上中央で、タスクバーの[Win]アイコンをクリックし(Win8ではマウスを左下隅にスライドさせることができます)、次に右クリックして[Run]を選択します。
注:この手順はショートカットキー "Win + R"を使用しても実行できます。

ステップ2:、入力ボックスを「開く」、「regeditと」と入力し、クリックして、「ファイル名を指定して実行」ダイアログボックスを開き、「OK。」

第三段階:「レジストリエディタ」を開いて、その後、HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftTouchPredictionをクリックし、右側の列に「待ち時間」の項目をダブルクリックします。

ステップ4:クリックし、「編集DWORD(32ビット)値」ダイアログボックスで、キー断片的な「待ち時間」の項目を開き、「OK。」

ステップ5:「レジストリエディタ」に戻り、その後、「サンプル時間」の項目をダブルクリックします。

ステップ6:クリックし、「編集DWORD(32ビット)値」ダイアログボックスで、キー断片的な「サンプル時間」の項目を開き、「OK。」

ステップ7:変更を有効にするためにコンピュータを再起動します。

我々は上記の方法で見ることができ、より高速な応答win8システムを実現するために、変更された値のwin8システムレジストリを使用する方法では、ユーザーは次を試してみたいことがタッチパッドの感度が要求されています方法!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved