パーソナライズされたロック画面の設定
1.最初にマウスを画面の右下に数秒間移動させます。自動ポップアップ。ここでシステムの基本的なプロパティを設定したり、システム内のソフトウェアを検索したりできます。
2、設定を選択し、変更コンピュータの設定の下部を見つける、ここであなたは壁紙、アバター、プライバシーとシステム回復の設定を含むコンピュータの基本的なプロパティを設定できます。
3、ここで最初のパーソナライズ設定を選択し、右側のディスプレイバーでロック画面を選択します。Windows8のロック画面の写真がたくさんあり、自由に選択できます。では、どのようにして自分の画像をロック画面の画像として設定するのでしょうか?下の参照ボタンをクリックしてください。この時点であなたはから選択する写真がないことがわかります。
4以下で、システム内の自分の写真のローカルの写真ディレクトリに自分の写真をコピーします。このディレクトリの場所は、下の場所を参照できます。これは、各ユーザーのコンピュータシステムのインストールが異なるため、パスが異なる可能性があるためです。
5その後、手順3の選択画像ページに戻ると、自分の写真を選択できることがわかります。写真を選択してクリックして写真を選択します。
6、このようなパーソナライズされたロック画像が正常に設定されました。キーボードのWindowsキー+ Lを押したままにしてコンピュータをロックすると、パーソナライズされた壁紙が正しく設定されたことがわかります。
パーソナライズされたアバターの設定
1.パーソナライズされたアバターとパーソナライズされた壁紙の設定は実際には違いはありませんもちろん、設定したい写真をコピーする必要があります。画像 - >マシン画像ディレクトリの下。ステップ2に戻ってアバターを選択してください。下の参照ボタンをクリックしてください。
2、ここで写真を選択します。つまり、ここで自動的にマシンの自分の写真にアクセスします - >ローカル写真ディレクトリの下のすべての写真ファイル。ここで選択して、設定する必要があるアバターを選択できます。アバターを選択してクリックして写真を選択します。
3、システムは自動的にパーソナライズ設定ページにジャンプします。同時に、あなたはアバターの設定が成功したことを知るでしょうあなたはそれをシステムのプレビューで見ることができますあなたがアバターの効果に満足していないなら、あなたはそれを修正することを続けることができます。何を待っていますか?
を開くようにWindows 8を設定する方法適用範囲: Windows 8 Consumer Preview、IE 10ブラウザの場合 Knowledge Point Analysis: 新しいタ
Win 8システムでUディスクを開けませんUディスクのプロパティをチェックし、Uディスクの空き容量が0バイトであることを確認しますUディスクをフォーマットする場合、Uディスクをフォーマットできません。
まずWindows 8 Metroインターフェイスに入り、左下隅にあるMetroインターフェイスアイコンを直接クリックします。もちろん、組み合わせてホットキーWindows + Xを押して開くこともで
スタートメニュー 2.マウスをアイコンの上に移動すると、アイコンがスタートメニューボックスをポップアップ表示します。 2番目の項目では、「コントロールパネル」のテキストを見つけることができます。