特定の方法:まず、Win8のコントロールパネルを開き、次に左側の "File History"オプションをクリックして設定を入力します;
Control Panel - File History 2、ファイルの履歴を入力します(注:インストールディスクをここに挿入する必要があります。)接続後、再度クリックするとシステムファイルが自動的にUディスクまたはモバイルデバイスに保存されます。
「有効にする」をクリックします3. Win8のファイルバックアップ機能は、主にライブラリ、デスクトップ、お気に入り、連絡先ファイルなどを自動的にバックアップします。
保存頻度を設定できます4.左側の「詳細設定」で保存頻度などを設定したり、ファイルを自動的に保存する時間間隔を設定したりできます。
このWin8の機能は、サードパーティ製ソフトウェアの助けを借りずにバックアップファイルをいつでも保存できること、そしてこれはすべて自動的に行われるため、誤って削除されたファイルを簡単に見つけることができます。
Win8:ワンクリックでシステムのゴミを片付けるには? Win8にはセキュリティソフトウェアが付属しているので、ユーザーはセキュリティにあまり圧力をかけません。そのため、多くの友人はセキュリティバトラーソフトウェアをコンピュータにインストールすることを好みません。しかし、これらのソフトウェアはゴミを片付ける機能を提供します。それで、これらのソフトウェアをインストールせずに、どうすればシステムのゴミを片付けることができるでしょうか。
ワンクリッククリーニングシステムは、多くのユーザーが、ガベージコレクタをクリーンアップするためのコードをコピーした小さな記事がインターネット上にあることを覚えていると考えています。ファイルは多くのユーザーのデスクトップに現れました。この小さなソフトウェアは現在Win8に完全に適用できます、そしてそれは同じく未知の専門家の改訂の下でアップグレードされました。
新しいバージョンのクリーンアッププロセスでは、ファイルを誤って削除してしまう問題を根本的に解決する、ゴミ箱にゴミファイルを削除する機能が追加されました。 。
クリーンアップ
ワンクリッククリーニングシステムのジャンクファイルに加えて、この小さなソフトウェアはまたIEの一時ファイル管理を追加します。機能は、あなたが簡単にIEの一時ファイルを削除し、簡単に任意の一時ファイルを抽出することができます。このクリーニングツールは非常に小さいですが、機能とインターフェースは多くの補助ソフトウェアほど良くはありませんが、それは間違いなく普通のユーザーのニーズを満たすことができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Microsoftの最新のWin8.1システムは恒常的な問題として説明することができ、多くの場合、インストールやさまざまな使用の問題を抱えています。リソースマネージャがクラッシュまたは再起動する問題。
に表示される以前のWindowsシステムと比較して、新しいWindows 8は元のスタートメニューを「スタート」画面に置き換え、動的タイルの形式でアプリケーションをレンダリングし、右側を追加するなど、
上記の記事では、Win8システムをバックアップする方法を紹介しましたが、次にWin8システムを復元する方法を紹介します。多くの白人の友人はただバックアップすることを学び、後でそれらを復元する方法を知り
ハードドライブに製造元が要求するスペースが表示されないのはなぜですか? ハードドライブ、USBフラッシュドライブ、またはその他のストレージデバイスに気付いたことがあ