あなたがメインのWin8デュアルシステムであれば、システムの選択を始め、下を選択してください:デフォルト値を変更するか、他のオプションを選択してください。詳細オプション - Windowsの起動設定 - 再起動してからドライバの必須署名を無効にすると、必須署名の問題を解決できます。後部に尋ねるべき子供用の靴があります。 Xiaobianはそれをインターネット上で見つけ、一連のソリューションをまとめました。他のドライバをインストールする必要がある場合は、次の手順を繰り返す必要があります。シンプルテキスト版:1. Win8(メイン)デュアルシステムの場合、システムの選択を開始するときに下を選択します。デフォルト値を変更するか、他のオプションを選択します>他のオプションを選択します>トラブルシューティング - [詳細設定] - [Windowsの起動設定] - [再起動]を選択し、[ドライバの強制署名を無効にする]を選択します。2. Win8(プライマリ)デュアルシステムではない場合、またはシステムに入った後、[Win] + [C]はチャームメニューを呼び出します - PC設定の変更 - 一般 - 高度な起動即時再起動 - トラブルシューティング - 高度なオプション - 起動設定 - 再起動、そしてドライバを無効にする署名を強制します。インターネット上で方法を見つけて共有します。起動時にshift + f8を押し、システムの起動メニューで[ドライバの無効化]を選択して署名モードを強制的に開始します。インストールすることができます。 ——メニューを表示するために押すのではなく、必要に応じて数回試すことができます。イラストバージョン:1、オペレーティングシステム:勝利8 Proのx64の
2は、デバイスは長い時間前に、スキャナーではなく、ずっと前に更新されたドライバが、幸いドライブビスタがあり、そしてありますInfファイルなので、Win 7 x64でテストに合格する前に、ntx86をntamd64に変更できます。
3、実際には唯一の勝利8ヒント&'にいる、サードパーティのINFにデジタル署名情報&'を含んでいない;、その後、なしは&mdashを続けなければならない;—インストールしないように!
ここでは上記の数字を続け、容易な読書のためのソリューションです:4、チャームメニュー(バックハローWin8の操作方法をインストールされているディスプレイ、マウスを振って、画面の右側の隅に表示されるメニュー;動いていない生徒が直接[Win] + [C]を押すと、チャームメニューを呼び出すことができますWin 8の右側にあるフルスクリーンメニューで設定を確認できます。
5、下の変更コンピュータの設定、最新の更新がある:プレス[勝利] + [I] 4以上、直接開いて、設定をポイントする必要がないかもしれないが。
6、コンピュータの電源を入れた後、左の選択ルーチンを提供され、その後すぐに、最後のいずれかを選択し、右を再起動します。はい、ここからWindowsの起動設定を変更します。
7、超高速、でもPOST POSTは、それが良いの切り替え表示されませんでしたこちらを再起動します!それは鶏の血のように感じます! ! ! - - !
を選択シューティング
9、選択詳細オプションは、実際には、他の多くのオプションがあります(例えばコンピュータの初期化などが?)8は、我々は、ライン上に表示この記事の焦点ではないので、スキップしてください。選択が開始するように設定されている
10、、実際には、(そのようなコマンドプロンプトのように、本の多くの用途)他の多くのオプションがあります。備考:これは特殊なコマンドプロンプトで、以前はghostでシステムを復元していましたが、x64 Win8の場合、この場所では32ビットのGhost32.exeプログラムを実行できず、Ghost64.exeを使用できます。これはPEと同等であり、これに関連している可能性があります。 x64デスクトップ環境は動作しています。
11は、実際に再起動するためにここにある - ちょうどそう不思議そう速く、それはそれについて偽物であることが判明 - 画面切り替えを!
最新のアップデート:ここでは、別の再起動です! ! ! !前の写真が1枚少なくなりましたが、次の12.1と12.2がすべてブートメニューであることを理解していない兄弟もいます。 2つの状況:12.1がWin8のメインシステム、12.2がマルチシステム、そしてWin8がメインシステムではありません。
12.1、あなたの勝利8は、シングルマスタシステムまたは勝利8システムである場合は、この画面が表示されます、7-ドライバ署名が必須無効を選択します。私は少数のキーボードを押してF7もOKであると言って画面を見ました。 Dlsableドライバ署名の強制'
12.2、あなたのWin8はメインシステムでない場合は、F8キーを押して選択&'、Win8は、この画面が表示されます選択して起動し続けること。このメニュー・システムのバージョンが異なる言語で異なっていると、中国語の単語は'強制ドライバ署名&'を無効にします。
13は、
14、今、ドライバは最終的に伝説的なWindowsのセキュリティ]ダイアログボックス
15を参照して更新し、成功したドライバを更新!
ログイン
無効決定されている:1、グループポリシーユーザーの構成 - 管理用テンプレート - システム - ドライバのインストール - 'デバイスドライバ&'の署名コードと、ダブルクリック、'&から選択される配置。有効&r、' Windowsがデジタル署名のないドライバファイルを検出したら、[無視]を選択し、[OK]をクリックします。
2、CMDが管理者モードで、次のように入力します
最新のアップデートにBcdedit.exeを-set loadoptions DDISABLE_INTEGRITY_CHECKSます。bcdedit /セットtestsigning:このコマンドは、私は最近それがテストモードであると言って皆に連絡して聞いています。また、すでにアクティブ化されているシステムに透かしを入れることもできます。この制度は以前には活性化されていなかったので、判断する方法はありません。今日は、フォーラムでJiaotong大学のKmsを見て、システムをアクティブにして、右下隅に透かしを見ました。テストモードではドライバに署名を強制することはできないことをもう一度確認してください。証明するための写真があります。
3、CTRL + F8、Shiftキー+ F8が使用されていないものをF8、ブートメニュー、上の関数を入力するためにF8キーを押してください!入力したい場合は、チャームメニューの設定からのみコンピュータ設定を変更することができ、ここでスタートアップ設定を入力します。上記のフォーラムで提供されている方法はテスト済みであり、Win8(x64)では無効です。
のXiaobian概要:
新しいWindowsオペレーティングシステムとして、Microsoftは間違いなく勝利8のサポートを駆動することの難しさを増加させます。 Win 8、Win 7はもちろん、少なくとも私のコンピュータの40%はWhqlドライバではないので、私は特にこの方法を研究しました。時間が急いで、良い場所がない、私はあなたのコメントや修正をお待ちしております。もっとシンプルで一生に一度のアプローチを楽しみにしています。
メインWin8のデュアルシステムの場合、システムを選択するときに下を選択します。デフォルト値を変更するか、他のオプションを選択します - 他のオプションを選択します - トラブルシューティング - 詳細オプション - WindowsメインのWin8デュアルシステム、またはWin8シングルシステムでない場合は、設定を再起動してからドライバの必須署名を無効にします - システムの設定後、チャームの設定 - コンピュータの設定を変更します回答 - 詳細オプション - 起動設定 - 再起動して、ドライバの必須署名を無効にします。
方法2:既存のWindowsインストールから起動する Windows 7でWindows 8のインストールを直接開始したい場合は、まずWindows 8を実行してください。インストールメディアがコンピ
Win8システムのシリアルは、4番目のエピソード、Win8システムのリボンインターフェース、タスクマネージャ、およびタスクバーの新機能を紹介した最初の3つのエピソードです。 Win8システムには仮想光
Cディスクのゴミを清掃する方法このタイトルを見て、Xiaobianを笑っている人たちがたくさんいるかもしれません。彼らはコンピュータシステムを片付けられず、あなたはここをめちゃくちゃにする必要がありま
Technologeeko USB(Universal Serial Bus)デバイスは、コンピュータに接続するのが最も簡単なデバイスの1つです。キーボード、プリンタ、外付けドライブな