最初の方法はタスクマネージャを開く - Ctrl + Shift + Escを押す。 Win8システムのタスクマネージャを直接呼び出すことができます!これは、ユーザがシステムを使用してマウスで通常制御することができない場合に使用できる方法です。それはまたより基本的なアプローチです。中断されたプロセスを見つけ、あなたはプロセスの終了を完了するために矢印キーを使用することができます。
2番目の方法では、 "ホットキー"も使用できます。場合によっては、Ctrl + Alt + Delキーを押してウィンドウをポップアップし、[タスクマネージャ]を選択することもできます。 「タスクマネージャ」を起動することに加えて、ロック、パスワードやユーザーの変更などがあります。コマンドを選択するには、矢印キーを使います。
もう1つの方法は、タスクマネージャを実行することです。Win+ Xを押して、[コンテキストメニューから]を選択します。タスクマネージャ」を選択してEnterキーを押します。
4番目の方法は、Win8システムの強力な検索機能を使用して、タスクマネージャを探すか、直接表示するWin + WまたはWin + Qを押すと、オープンタスクマネージャをすばやく見つけることができます。 、決定するためにキーを入力してください。
5番目の方法は、Win + Rを使用して[ファイル名を指定して実行]をすばやく開き、Taskmgr.exeと入力して[確認]を押してタスクマネージャを開くことです。
ユーザーは、ドキュメントの保存とシステムの関連設定のバックアップを行うために、Skydriveがシステムに深く統合されていることに気付くでしょう。しかし、デスクトップ版のSkydriveに慣れているユ
システムはしばらく使用した後、さまざまな小さな問題を抱えているかもしれませんシステムを新しくしたい場合は、多くの友人が再インストールを選択します。実際、おなじみのWindowsの「リロード」、「復元」
「Win8はタッチスクリーン用に生まれた!」、これがWin8システムの私たちの第一印象のようです。 Win8はスタートメニューをキャンセルし、新しい スタート画面を追加したため、 デスクトップ画面と
Windows 8を搭載した友達はあまり慣れていないので、毎日、Windows 8の斬新で使いにくいインターフェースに直面する必要があります。何人かの友人は、とにかく怠け者です、とにかく、これはステッ