Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> グラフィックとテキストソリューションのWindows 8のタスクマネージャの新機能の改革

グラフィックとテキストソリューションのWindows 8のタスクマネージャの新機能の改革

  
Technologeeko         Building Windows 8ブログで、MicrosoftプロジェクトマネージャのRyan Havesonが、Windows 8 Task Managerの新しい機能強化について詳細に紹介しましたが、この機能強化により、ユーザーエクスペリエンスの概念が完全に浸透しました。
Win8のタスクマネージャ、より人間的で、より強力で、より便利で、より良い使用方法...具体的なビデオのデモは、次の場所にあります。[ビデオ] Microsoftは、Windows 8のタスクマネージャの改良を示しています。 Windowsはタスクマネージャから切り離すことはできません。タスクマネージャの各Windowsバージョンには独自の個性があります。図:Win3.0からWin8へのタスクマネージャの進化の履歴。
自然、タスクマネージャが改革される前に、まずユーザがタスクマネージャを使用していること、そして最も一般的な機能は何かを知っておく必要があります。マイクロソフトの調査結果を見てください。
アプリケーション、プロセスは、ラベル、サービス、パフォーマンス、ネットワーキングの85%を占め、ユーザーは最大15%を占めます。

ユーザーは、タスクマネージャを使用してCPUとシステムリソースを表示することに最も関心があります。

ユーザの最も一般的な機能は、タスクマネージャを使用してプロセスとアプリケーションを閉じることです。
<上記の調査結果を受けて、MicrosoftはWindows 8のタスクマネージャに大幅な変更を加えました。 Win8のタスクマネージャのデフォルトのインターフェースは非常にシンプルになるでしょう、ユーザーは左下隅の「詳細を見る」ボタンを通してタスクマネージャの詳細を広げることができます。



ユーザーのお気に入りの「タスクの終了」操作がより迅速かつ効率的になりました。

「詳細」ボタンをクリックし、包括的なプロセスタブをクリックします。リソースはヒートマップを使用して、アプリケーションとプロセスのパフォーマンスデータを一目で確認します。各プログラムのメモリ、CPU、ディスクドライブ、およびネットワークの使用状況が明確に表示されます。
大量のリソースを消費するプログラムで異常が発生した場合、または特定のパフォーマンスが過剰に使用された場合、タスクマネージャは異常データを「強調表示」して警告します。

種類別にプロセスをグループ化するのは簡単です。アプリケーション、バックグラウンドプロセス、Windowsシステムプロセス。ブルースクリーンやその他の症状につながる、ユーザーの面倒なKillプロセスを効果的に回避することができます。

アプリケーションプロセスの詳細を表示することができます。
私はプロセスが使用されているかわからない?今マイクロソフトはユーザーにプロセスを右クリックすることによって見ることができる「網の調査」の選択を提供する。プロセスによっては、わからないことが分からない場合、わからない場合は検索できます。

プロセスの命名はより親しみやすく、ユーザーに親しみやすく、ユーザーに特定のプロセスを見せることはできませんが、「2番目の僧侶はそれを理解できません」。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved