Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8.1のシステムが携帯電話のホットスポットに接続された後にブルースクリーンの再起動を解決するにはどうすればいいですか?

Win8.1のシステムが携帯電話のホットスポットに接続された後にブルースクリーンの再起動を解決するにはどうすればいいですか?

  

最近、多くのWin8.1ユーザーは、コンピュータが携帯電話のホットスポットに接続されると、ブルースクリーンと再起動が発生すると考えています。ここで何が起こっているの?実際、これはIntelのネットワークカードドライバの無線信号伝送プロトコル(802.11nモード)といくつかの携帯電話WIFIホットスポットの信号モードとの間の衝突によって引き起こされるかもしれません。次の小さなシリーズでは、ブルースクリーンの解決方法と理由を紹介し、Win8.1システムが携帯電話のホットスポットに接続された後に再起動します。
Win8.1システム

問題の原因:

Intelのネットワークカードドライバのワイヤレス信号伝送プロトコル(802.11nモード)が、一部の携帯電話WIFIホットスポットの信号パターンと競合しています。ワイヤレスネットワークカードドライバのバージョンとはほとんど関係ありません。

解決方法:

[デバイスマネージャ]で、[802.11nモード]の下の[詳細設定]でワイヤレスネットワークカードの[プロパティ]を[次へ]に変更します。 '無効にすると、ネットワークカードを保存して解決することができます。
Device Manager

上記はブルースクリーンの解決方法と理由で、Win8.1システムがXiaobianによって導入された携帯電話のホットスポットに接続した後に再起動します。あなたが同様の問題に遭遇するならば、あなたは上記の方法に従うことができます操作が完了した後、ブルースクリーンも再起動もしません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved