Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Microsoft MVPは、Windows 8 Betaが部分的に改善された

Microsoft MVPは、Windows 8 Betaが部分的に改善された

  

Windows 8が従来のWindowsの大きな混乱であることを明らかにしました。 Mike Halseyからのニュースの中には、Windows 8パブリックベータがリリースされたときにさらなる変更があることを示している。

では、今後数カ月間にWindows 8はどのような変更を加えるのでしょうか。

Metro

Windows 8のMetroインターフェースは主にタッチデバイス用に設計されていますが、伝統的なPCユーザーの使用にも注意を払う必要があります。アプリケーション、そしてもはやプロセスを終了するためにデスクトップタスクマネージャに移動する必要はありません。

デスクトップ

将来のバージョンでは、必然的に従来のデスクトップをデフォルトのインタフェースにする何らかの方法があることは間違いありません。グループポリシーで設定することも、コントロールパネルで直接切り替えることもできます。ユーザーが高解像度のデバイスを使用する場合、従来のデスクトップの利点は依然として明白であり、さらにエンタープライズユーザー向けのWin8 Professional /Enterprise Editionも(デフォルトの場合)、デスクトップをデフォルトのインターフェイスとして必要とします。

Media Center

Microsoftは、時間の問題から開発プレビューに表示されなかったという理由で、Media CenterはWindows 8に戻る予定だと語った。いくつかの知られているニュースによると、将来のウィンドウズ8メディアセンターは次世代のXboxインターフェイスと同じ方法で見えて、動作するでしょう。

その他の側面

Windows 8には多くの驚きがありますが、時間的制約のため、これらはBuild 2011の会議および開発のプレビューには反映されません。プレビューには含まれていないが前述の注目を集めています。ネットワークや他のデバイスの共有設定、およびプレビューに一時的に表示されないHyper-V仮想化システム。Windows8ベータテストの前にさらに改善される可能性があります。 ITプロフェッショナル以外のユーザーが使用します。

現時点では、Windows 8パブリックベータ版がいつリリースされるかについての公式のニュースはまだありませんが、今年のクリスマス前にリリースされると予測しており、公式リリースは来年9月になるかもしれません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved